カブシキガイシャ チーム ゼロ

株式会社 TEAM ZERO

あなたの生活に寄り添うパートナー ライフサポートいたします
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
長野県松本市
最寄り駅
松本市役所から車で約8分
JR東日本篠ノ井線 松本駅 お城口から車で約8分
株式会社 TEAM ZEROに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の一生のパートナーとして
「お住まいコンシェルジュ」では、新築やリフォームはもちろん、ローンなどのお金の話や住まいに関するどんな小さなことでも的確なサポートを行います。家を建てた後も教育資金などのご相談に応じ、一生のパートナーとしてサポートします。
お住まいのことなら
注文住宅にすれば良いのか、建売か、それとも中古住宅かや、いくらまでお金が借りられるか、無理のない返済はいくらくらいなのかなど、住まいのことで悩んだらぜひ当社へご相談ください。経験豊富なスタッフが対応いたします。
生活関連事業も行っています
当社では、医療から生活の便利商品までいろんなライフスタイルをサポートしています。生活関連事業では、住まいのお役立ち商品を扱っており、特におすすめしているのがキッチンディスポーザーです。これは、キッチンの排水口に取り付け、生ゴミを粉砕してそのまま下水へ流すものです。これがあれば生ゴミ処理を一切しなくて済むためゴミを減らすことができます。排水口の掃除もしなくて済むのでとても人気があります。取り付けについてのご相談にも応じています。

株式会社 TEAM ZEROの基本情報

スポット名 株式会社 TEAM ZERO
TEL 0263-31-0860
FAX 0263-31-0862
住所 〒390-0828
長野県松本市庄内2-7-17
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://team-zero.co.jp/
PAGE TOP