ギョウセイショシツムグホウムジムショ

行政書士つむぐ法務事務所

あなたの想いをよく聴き、ともに考え、ご提案します
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
JR西日本東海道本線 塚本駅 西口から徒歩8分
行政書士つむぐ法務事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
相続に強い行政書士事務所
大阪市西淀川区に事務所を構え、お客様の話に耳を傾け、親身になって問題解決を図るためのサポートを提供します。
様々な法律的なケアをしていますが、特に相続や遺言書作成、終活などの業務を中心に行っています。
相続に伴う問題を解決するだけでなく、事前に問題を避けるための専門的なアドバイスを提供し、円満な相続ができるように助けます。
各種法務手続きも代行し、様々な分野でお客様の力になります。
終活カウンセラーの資格を持つエキスパート
行政書士として、法律に関する専門的なケアを提供しています。特に、相続関連の業務を取り扱っています。遺言書作成や成年後見、家族信託、相続手続きなどのサポートを行うことができます。

また、終活カウンセラーの資格を持っているため、この分野に強いのが特徴です。終活を円滑に行うための相談や、具体的な手続きを行っています。
一人ひとりに寄り添う親身な相談にこだわる
終活や相続に関する問題解決および様々な手続きの実行は、単に法律上のポイントを押さえるだけでは不十分です。家族特有の事情や、感情が関わってくることも多いからです。

そこで、お客様の心を理解して、一人ひとりに寄り添う形で解決を図る姿勢を大事にしています。気軽に相談していただけるように、初回相談無料としています。

様々な問題に速やかに対応できるよう、弁護士や税理士といった別分野の専門家との連携を取っています。複雑に見える問題でも、専門的なサポートを提供できるのが強みです。
成年後見についての相談も受付中
加齢に伴って認知症がひどくなったり、子どもが障害を持っていたりする場合、先のことに不安を覚えることがあります。そんな時に、成年後見という制度を活用できるかの相談に乗っています。

公正証書で契約ができる任意後見契約について、具体的な内容をアドバイスし、より良い解決策を見出せるようにサポートを提供するのも、その一つの取り組みです。
終活や相続についてのセミナーも開催
行政書士、終活カウンセラーとして持つ専門的な知識や豊富な経験を活かして、セミナーを開催しています。親の終活を考えるためのセミナーの他、相続問題についてのポイントを取り上げます。難しい法律的な内容ではなく、初めての方でも理解できるように、簡単で分かりやすい用語を使って説明していきますので、安心して受けていただけます。

行政書士つむぐ法務事務所の基本情報

スポット名 行政書士つむぐ法務事務所
TEL 06-6195-9291
住所 〒555-0022
大阪府大阪市西淀川区柏里2-12-9
営業日
営業時間:
お電話にてお問い合わせください
休業日:
お電話にてお問い合わせください
HP https://tsumuguhoumu.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP