ササキノハイシャサン

ささきの歯医者さん

みんなのためのやさしい歯医者さん
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
東京都町田市
最寄り駅
中村不動入口バス停から徒歩1分
JR東日本横浜線 相模原駅 から車で7分
ささきの歯医者さんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全ての方が笑顔で帰ることのできる歯科医院
「歯医者が苦手」という多くの患者様のために、すべての患者様が治療を終えた後、笑顔で医院を出られるような歯科医院を目指しています。なるべく歯を削らずに済むようにするために、特に予防に注力することを診療方針としています。やむをえず歯を削らなければいけない場合でも、その治療が最後になるよう、再発の防止に努めます。通院にストレスを感じる患者様がいなくなるよう、医院全体で取り組んでいます。
厚生労働省の基準をクリア、安心の診療環境
デジタルレントゲンと歯科用CTの複合機や、口腔内カメラといった、歯科専用の診察機材を用い、視診だけでは確認できない歯根の状態、あごの骨の厚みや患部の状況を的確に把握します。また、言葉では伝わりにくい症状や治療内容の説明には説明用タブレットを用いて、検査機器で撮影した口腔内の写真を使い、患者様が理解しやすいような説明をすることで、理解を深める工夫をします。

持病をお持ちの患者様やシニアの方が安心して診察を受けられるよう、緊急対応設備を完備し、厚生労働省が定める歯科外来診療環境体制(外来環)の厳しい基準をすべてクリアしています。
ご利用にあたっての注意事項
保険診療を基本として診療しています。自由診療に関しては選択肢の一環として扱い、患者様に説明して、ご希望の場合のみ行います。

待ち時間を軽減するため、診療は原則として予約制で行っております。ご予約についてはお電話でご連絡ください。急患に関しては随時受付を行い、柔軟に対処します。ただし、混雑している場合はお待ちいただくこともありますので、ご来院前に一度お電話にてお問い合わせください。

ささきの歯医者さんの基本情報

スポット名 ささきの歯医者さん
TEL 042-860-0203
住所 〒194-0212
東京都町田市小山町704-1
営業日
AM ×
PM ×
△=14:00~17:30
受付時間:
9:00~12:00/14:00~18:30
※土曜午後 14:00~17:30
休診日:
日曜/祝日
HP https://www.sasakino-haishasan.com/
駐車場 あり
約30台(ファミリーマートと共用)
PAGE TOP