ユウゲンカイシャオカサトカイタイコウギョウ

有限会社岡里解体興業

建築構造物の総合解体工事業から、産業廃棄物の収集運搬等を行っております
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
神奈川県川崎市幸区
最寄り駅
JR東日本南武線 尻手駅 から徒歩約14分
JR東日本各線 川崎駅 中央西口から徒歩約15分
有限会社岡里解体興業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
環境に配慮し、事業に携わる
神奈川県川崎市に拠点を構え、解体業をメインに事業を行っています。昭和48年に創業してから、地域の中で時代に合った技術や手法で作業を行ってきました。特に環境に気を使い、建物の解体から分別、産業廃棄物の運搬まで、エコな作業ができるようにしています。施主様はもちろんのこと、作業員や周りのスタッフの安全を第一にして作業を行っています。
幅広い解体業を行っている
一口に建物の解体業と言っても、建物の構造や大きさによってかなり仕事内容が変わってきます。

当社では、コンクリート鉄骨造りの大きな建物であっても解体工事を行うことができます。また、コンクリート斫り工事も請け負っていますので、様々なタイプの建造物に対応できるのも特徴です。

もちろん、コンクリート造りだけでなく、木造の家屋解体も実施し、幅広い工事を行っています。
リサイクルできる環境に優しい作業
解体作業は単に建物を壊して、廃棄物を捨てれば良いというものではありません。特に、現在は環境のことを考慮して、建材などをリサイクルできるように細かく分別し、適切に処理することが求められます。

当社はエコな解体工事を重視していて、丁寧に分別や処理を行っています。また、産業廃棄物の収集運搬作業においても、法令を確実に順守すると共に、リサイクルできるものはしっかりと適切な場所に運搬して、エコな廃棄ができるように心がけています。
低料金かつ迅速な工事を実現
当社は様々な建物の解体だけでなく、廃棄物の収集や運搬、分別、そして処理までを一括して行っています。ワンストップで多くの作業が行える分、中間コストがかからず、低料金で解体工事ができるのメリットです。

また、高度な技術を持っている職人が作業に携わり、綿密な計画の下で行っていきます。そのため、無駄な工程が省かれ、スピーディーに工事を進められるという強みも持っています。こうした点は、近隣住民の方々への迷惑を最小限に留め、その後に行う建設工事をスムーズに進めるのに役立ちます。
樹木伐採などの作業も要望に応じて実施
建物解体の技術、産業廃棄物の運搬のノウハウを活用して、樹木伐採の作業も行っています。どんな場所でも伐採が可能ですし、木の種類も問いません。伐採後の処理や整地までまとめて行えますので、スムーズに土地を整えられるのもメリットです。

有限会社岡里解体興業の基本情報

スポット名 有限会社岡里解体興業
TEL 044-522-0824
FAX 044-522-0404
住所 〒212-0022
神奈川県川崎市幸区神明町2-22-47
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://okazato-kaitai.com/
駐車場 なし
PAGE TOP