ギョウセイショシ テラダホウムジムショ

行政書士 寺田法務事務所

誠心誠意対応いたします、暮らしのお困りごとや法律手続きはお任せください
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
大阪府茨木市
最寄り駅
JR西日本京都線 茨木駅 東口から徒歩9分
阪急京都線 茨木市駅 西出口から徒歩13分
行政書士 寺田法務事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
多種多様なニーズに応える法務事務所
大阪府茨木市大手町の立地条件の良い場所に法務事務所を構えています。気軽に立ち寄れる場所にあると同時に、お客様の要望に柔軟に応じて多種多様なニーズを満たせるように、業務を行っています。

行政書士が携われる業務は、実に1万種類以上あるとされています。特定の業務だけに絞るのではなく、それぞれのお客様の相談に乗って、問題解決に至るよう、柔軟に業務を行っています。
明朗な料金プランで幅広い業務を受託
裁判所に関係する手続きから、個人の遺言相談まで、幅広い業務を展開しています。それぞれの業務について、分かりやすい料金プランの提示をしていますので、安心してご相談、ご依頼いただけます。

具体的な料金プランについては公式サイトにてご確認いただけます。
幅広い法律知識と正確な事務手続きが強み
当法務事務所は、個人間の契約書作成、企業の許認可申請、公的機関への申請手続き代行など、たくさんの代行業務を実施しています。それぞれの手続きには法律上のルールが関係していますが、専門的で幅広い知識を持つ行政書士が直接対応しますので、安心してお任せいただけます。

許可申請などの手続きでは、何十枚もの書類を作り、提出しなければならないことが多いです。そんな場面でも、手慣れた行政書士が正確かつスピーディーに書類を作り、事務手続きを進めていきます。そのため、必要な作業を短期間で終わらせられるのがメリットです。
親身になって相談に乗り的確なアドバイスを
単に事務的に作業をこなしていくのではなく、依頼主に寄り添った形でサポートを行っていきます。たとえば、遺言や相続関係の業務では、終活カウンセラーとしても活動する行政書士がじっくりとお話を聞いて、依頼主にベストな形で手続きを行えるように考えます。

また、DVやストーカー被害に遭っている依頼主の秘密を厳守します。女性スタッフが対応することもできますので、心理的な負担をできるだけ軽くして、必要な措置を行っていくことができるのもメリットと言えます。

行政書士 寺田法務事務所の基本情報

スポット名 行政書士 寺田法務事務所
TEL 072-697-9680
住所 〒567-0883
大阪府茨木市大手町8-13 日本医科薬品ビルディング 202号室
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://terada-office.jp
PAGE TOP