ホンダカーズトチギチュウオウ タカネザワテン

ホンダカーズ栃木中央 高根沢店

わたしたちは「フレンドリーディーラー」を目指しております。
生活・サービス
  • ショールーム
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
栃木県塩谷郡高根沢町
最寄り駅
JR東日本東北本線・烏山線 宝積寺駅 から車で5分
高根沢町役場から車で5分
ホンダカーズ栃木中央 高根沢店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幅広く用意されている展示車・試乗車
ホンダカーズ栃木中央 高根沢店では、様々な自動車を展示しています。試乗車の数も豊富に用意されているので、見るだけではなく、実際に乗ってみて確かめたいと思ったときは、お気軽にお声がけください。

試乗申し込みはホームページ上からもできるようになっていますが、状況によっては展示車・試乗車が店頭にない場合もあります。そのため、事前に電話でご確認いただくと確実です。その時点では店頭にない車も、場合によっては用意できますので、柔軟に対応させていただきます。
Honda認定中古車のU-Select
Hondaだから用意できるHonda認定中古車の「U-Select」は、Hondaの定める条件を満たした中古車を2つのグレードで提供しています。

U-Selectには1年間の無料保証がついております。U-Select Premiumは保証期間が2年間に延長されるだけでなく、型式5年未満、走行距離5万km未満、評価点4点以上とハイグレードな中古車です。また、延長保証は有償で最長5年まで延長可能となっているので、安心してご購入できます。

「Hondaのプロが整備」「第三者機関がチェック」など、認定中古車だからできる、通常の中古車よりも一歩上の安心感があるので、ぜひご検討ください。
車検や点検も充実のラインナップ
どれだけ良い車であっても、しっかりとメンテナンスをしなければ長く乗り続けることはできません。ホンダカーズ栃木中央 高根沢店では、お客様のために点検サービスも豊富に用意しています。

法律で義務づけられた車検や12か月点検のほか、ホンダカーズ栃木中央独自に提供する安心快適点検をご活用ください。もちろん、愛車をベストコンディションで乗り続けるための定期的なお手入れも受けられます。最高の状態で車に乗り続けたい人におすすめです。

Hondaが推奨する点検・整備を受けられる「定期点検パック」や、メーカー保証が終了した後も保証を受けられる「延長保証マモル」などのサービスがあります。
メンテナンスはオンラインから予約可能
ホンダカーズ栃木中央 高根沢店のホームページ上から、メンテナンスの見積もりや予約をオンラインで申し込めます。仮予約が完了しましたら、担当者より連絡を差し上げますので、お気軽にご利用ください。見積もりだけのご利用でも大歓迎です。

Honda Total Careの会員になっていただければ、より便利に活用できるサービスとなっています。

ホンダカーズ栃木中央 高根沢店の基本情報

スポット名 ホンダカーズ栃木中央 高根沢店
TEL 028-675-5331
FAX 028-675-5337
住所 〒329-1232
栃木県塩谷郡高根沢町光陽台5-14-1
営業日
営業時間:
9:30~18:30
※サービス受付17:30まで
定休日:
火曜・水曜
HP https://www.hondacars-tochigichuo.co.jp/home/sr10.html
駐車場 あり
PAGE TOP