イスミドウブツビョウイン

いすみ動物病院

犬・猫・小動物 避妊・去勢手術 狂犬病・フィラリア・ノミダニ予防
ペット関連
  • 動物病院
  • ペットホテル
エリア
千葉県いすみ市
最寄り駅
いすみ市役所から車で10分
JR東日本外房線 三門駅 から徒歩8分
いすみ動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域に愛される動物病院
当院は、地域の皆様に愛される動物病院を目指しております。家族の一員であるペットの健康管理はもちろんのこと、避妊や去勢の手術、狂犬病やフィラリアなどの予防接種まで、幅広くペットの健康管理をお手伝いいたします。

当院では、犬や猫だけでなく、小動物も診療の対象としております。ご自宅の小さな可愛いペットのことなら、ぜひ当院までご相談ください。
送迎や往診も行っています
当院では、容態が悪くて当院まで連れてくることが難しい場合や、大型犬などで動かすことができない場合、またご家族の事情でご来院が難しい場合には、往診や送迎を行っております。ただし、往診の場合には、精密検査などができないため、診療内容が制限されてしまいます。その点は、ご了承くださいませ。

もしも往診の際に検査が必要だと判断した場合には、ペットを当院まで送迎して検査・入院の措置をとることが可能です。
当院は完全予約制です
当院では、お客様の待ち時間を最小限に抑えるため、そしてペットの苦痛を最小限にするため、予約制とさせていただいております。予約なしのお客様も対応することは可能ですが、その際には予約のお客様を優先させていただきます。予約状況によっては待ち時間が発生してしまうことがございますが、あらかじめご了承ください。

当院での診療の結果、専門的な治療が必要なケースにつきましては、当院が責任もって大学病院や専門の医療機関をご紹介しますので、ご安心ください。
ペットホテルもあります
当院では、ペットホテルのサービスもしております。医師が在籍するペットホテルなら、お預かり中のわずかな健康状態の変化についても、迅速に対応することが可能です。なお、お預かり中に検査やトリミングのサービスも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お預かりの際には、当院でフードを提供しても良いですし、普段食べ慣れているものをお持ちいただいてもOKです。小さなアクセサリーなどは、事故のリスクがありますので、お預かり前に外していただくことをお願いしております。

なお、ゴールデンウィークや年末年始の時期には、ペットホテルが込み合います。予約はできるだけお早めにお願いいたします。

いすみ動物病院の基本情報

スポット名 いすみ動物病院
TEL 0470-62-8117
住所 〒298-0002
千葉県いすみ市日在2168
営業日
AM
PM
診療時間:
9:30~12:00/14:00~18:30
※完全予約制
休診日:
年末年始/夏季休暇
HP https://www.isumi-ah.com/
駐車場 あり
PAGE TOP