コウエキシャダンホウジンイナマチシルバージンザイセンター

公益社団法人伊奈町シルバー人材センター

伊奈町在住の満60歳以上の方でお仕事したい方は是非とも御連絡ください!
公共機関
  • シルバー人材センター
  • ハローワーク
  • 公共サービス、各種団体(その他)
  • 都道府県機関
エリア
埼玉県北足立郡伊奈町
最寄り駅
伊奈町役場から徒歩1分
ニューシャトル 伊奈中央駅 から徒歩11分
公益社団法人伊奈町シルバー人材センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
シルバー人材センターとは
伊奈町シルバー人材センターは、「高年齢者等の雇用の安定等に関する法律」に基づき、国・県・伊奈町からの支援を受けて運営されている公益社団法人です。
企業や家庭、公共団体などからさまざまな仕事を引き受けて、地域の経験豊かな高齢者の方々に仕事を提供する団体であり、働くことを通じて高齢者の生きがいと健康づくりをすすめ、活力ある地域社会づくりに貢献しています。

【シルバー人材センターの仕組み】
◇ご依頼の仕事は、シルバー人材センターが責任をもって請け負います。
◇シルバー人材センターは、登録されている会員に仕事を提供します。
◇シルバー人材センターは、会員には仕事の実績に応じて報酬を「配分金」として支払います。

【注意点】
◇シルバー人材センターで扱う仕事は、臨時的・短期的な仕事が中心ですが、特に資格や知識・専門的技術などが求められる仕事についてはこの限りではありません。
◇シルバー人材センターでは、毎月いくら支払うというように収入の保証はしていません。
◇シルバー人材センターと会員、会員と依頼者との間には雇用関係はありません。
◇雇用関係ではないので、仕事をする会員については労災保険の対象にはなりません。
 仕事中や仕事先への往復のときに事故が あった場合は、独自のシルバー保険(傷害・損害賠償)で対応することになります。

公益社団法人伊奈町シルバー人材センターの基本情報

スポット名 公益社団法人伊奈町シルバー人材センター
TEL 048-720-5911
FAX 048-723-8755
住所 〒362-0809
埼玉県北足立郡伊奈町中央4-400
営業日
案内時間:
■平日
8:30~17:00
※祝祭日を除く
休業日:
土曜・日曜・祝日
※年末年始やお盆時期にお休みを頂く場合もありますので、事前に御連絡下さい
HP https://webc.sjc.ne.jp/inasc/index
駐車場 あり
伊奈町観光協会と同じ駐車場スペースとなります
PAGE TOP