イケダケンセツカブシキガイシャ

池田建設株式会社

土木工事 とび・土工工事 管工事 舗装工事
企業・事務所
  • 土木
  • 冷暖房設備工事業
  • 給排水工事業
  • ガス
エリア
千葉県いすみ市
最寄り駅
いすみ市役所から車で15分
いすみ鉄道いすみ線 新田野駅 から車で5分
池田建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の工事業者です
当社は、千葉県いすみ市を拠点とし、土木工事や管工事を手掛ける施工業者です。地域密着型の業者として創業以来、地域のお客様の生活を豊かにするべく精進してまいりました。今後も、地域のお客様のため、そしてコミュニティのために社員一丸となって頑張っていきたいと考えております。
土木工事は小規模工事から大規模工事まで
当社は、土木工事をメインに活動しております。対応する工事内容は幅広く、河川工事やトンネル工事はもとより、橋梁や土地造成、下水道管理なども手掛けております。土木工事は、自然災害から人々の生活を守る重要な役割をしている他、生活を便利にしたり、より住みよいまちづくりに貢献してくれる作業でもあります。

こうした工事には、高い専門知識や技術が必要というだけでなく、土地の特徴や性質を正確に理解していなければいけません。当社は、地域の風土を知り尽くした業者として、常に高品質の工事を手掛けております。
エアコンの設置も対応します
当社では、管工事も数多くの実績がございます。エアコンや冷暖房の設置を始め、飲食店からは冷蔵庫やショーケースの設置依頼も多く承っております。また、セントラル空調設備の設置に関しても、当社では多くの経験がございます。こうした管工事につきましては、近年ではニーズがとても高まっております。

なお、管工事にはガス管やダクト工事、浄化槽の工事も含まれております。当社では、幅広い管工事の実績がございます。お客様のニーズや希望に合わせ、適切な工事内容を提案するとともに、満足度の高い施行を行います。
舗装工事も当社にお任せください
舗装工事には、コンクリート舗装やアスファルト舗装、ブロック舗装など多種多様な工事内容がございます。それぞれの素材の特性に合わせて、正しい基礎工事と舗装工事を行うことで、地域のお客様が長く快適に歩ける道路づくりができます。当社では、舗装工事に関してもたくさんの実績がございます。当社のホームページでは、道路の種類ごとに、様々な工事内容について、またどのような施工方法があるのかをご紹介しております。

なお、道路工事に関しましては排水処理なども必要となります。そのため、施工の際には経験豊かなベテランスタッフが現地を調査し、どのような排水処理が必要なのか等含めてお客様のご相談に対応させていただきます。
お問い合わせはお電話で
当社へのお問い合わせやご相談は、お電話が便利です。アポなしでのご来社も大歓迎ですが、場合によっては職人が現場に出て対応することが難しいケースがございます。そのため、まずはお電話でお問い合わせください。

池田建設株式会社の基本情報

スポット名 池田建設株式会社
TEL 0470-87-3561
住所 〒299-4625
千葉県いすみ市岬町嘉谷815
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.kensetumap.com/company/150557/
駐車場 なし
PAGE TOP