カブシキガイシャナカシマフドウサン

株式会社ナカシマ不動産

株式会社ナカシマ不動産│諫早市の賃貸物件、売買物件、新築物件、土地売買
不動産
  • 不動産業
エリア
長崎県諫早市
最寄り駅
島原鉄道線 本諫早駅 から徒歩約6分
株式会社ナカシマ不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社ナカシマとは?
株式会社ナカシマは、地域密着を目指した地元の不動産店です。お客様との出会いをこれからも大切に、満足していただける不動産として、社員一丸となり、社会貢献できる企業を目指して参ります。
住宅購入の家を決めるポイントとは?
家を買うのではなく、暮らしを買うものと考えています。目先のことを決めず、未来の暮らしを想定することが大切です。物件を検討する場合は、できるだけさまざまな住宅を見ておくことで比較できます。良い物件はすぐに売れてしまうこともあるので、スピードが勝負になります。
住宅購入の資金ポイントとは?
住宅を購入する際は資金計画を考え、ローンを最大限に利用することが大切です。注意したいポイントは、借りる額と貸してもらえる額は違うということです。目先のことだけを考えずに、未来の暮らしについても考えておくと、資金計画をうまく進めることができるでしょう。
家を購入する際に迷ったら?
株式会社ナカシマでは家を購入する場合、迷ったら点数をつけることをおすすめしています。さまざまな物件を見た上で、具体的な点数をつけておくことで比較しやすくなります。高得点の物件は、購入予定の家として候補を挙げても良いでしょう。

株式会社ナカシマ不動産の基本情報

スポット名 株式会社ナカシマ不動産
TEL 0957-22-7700
0120-1388-16
住所 〒854-0023
長崎県諫早市厚生町3-27
営業日
案内時間:
◇平日…9:00~17:30
◇土曜…9:00~16:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://information2103.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP