カブシキガイシャカト

株式会社KATO

土木工事・建築工事・一般家屋解体
企業・事務所
  • 土木
  • 建築物解体工事業
  • 建築業
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子市役所から車で15分
京王高尾線 狭間駅 から徒歩15分
株式会社KATOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の業者です
当社は、創業以来ずっと、造成工事や解体工事のプロフェッショナルとして、地域の皆様の生活をサポートしてまいりました。業務は安い・速い・丁寧な作業をモットーとしており、お客様から信頼していただけるパートナーとなるべく、社員一同が精進しております。

当社の工事は、東京都を始め、神奈川県や埼玉県、そして山梨県の全域に対応しております。首都圏でも当社から距離があるエリアに関しましても、お客様からのご要望があれば施工の対応をさせていただきます。まずは当社まで、何なりとお問い合わせください。当社は即対応を心がけており、お客様とのコミュニケーションにも力を入れております。
経験豊かなプロが行う現地調査
当社の施行では、経験豊かなベテランスタッフが現地まで足を運び、状況を丁寧に確認いたします。解体工事の場合には図面がない場合も多く、その場合には立地の状態や使用している建材などを確認した上で、図面がなくてもお見積りを算出いたします。

また、当社の解体工事では、解体作業に伴って発生する廃棄物は、すべて当社が責任をもって処分しております。廃棄物量によって処分費が大きく変わるため、現地調査を行うことで、より正確な見積もりを算出することに力を入れております。
見積もりも現地調査も完全無料
当社では、現地調査にかかるコストおよび見積もりは、全て無料で対応しております。現地調査やお見積りの後でお客様の事情が変わり、施工しないという判断をされても、ペナルティなどは一切ございませんので安心してください。

なお、延べ床面積が80平米を超える建物の解体工事においては、自治体への事前届出が義務となっております。当社では、こうした行政への対応に関しても、全て代行して行っております。お客様は、ワンストップで当社にすべてをお任せいただけます。
追加請求ナシ、だから安心
当社の工事では、ご契約いただく前に全ての費用を見積もりとして算出いたします。ベテランスタッフが現地調査をした上で計算するお見積りですので、後から追加請求がかかってしまうリスクはございません。こうした施行においては、後から追加請求をされて、かかった工事費用が予算オーバーしてしまうというケースが少なくありません。しかし当社なら、見積もり以上の代金はいただきません。

なお、お客様が遠方にいらっしゃる場合には、工事施工をした上で周囲の清掃も行い、現地確認の代わりに写真撮影を行うことも可能です。お客様のニーズに対してフレキシブルに対応いたしますので、ご相談ください。

株式会社KATOの基本情報

スポット名 株式会社KATO
TEL 042-668-8340
住所 〒193-0944
東京都八王子市館町1534
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.k-katou.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP