タカヤマセイカカブシキガイシャ

髙山製菓株式会社

食べたら止まらない髙山製菓のかきもち!ぜひ一度ご賞味ください
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
奈良県生駒市
最寄り駅
生駒市役所より車で約21分
近鉄けいはんな線 学研北生駒駅 より車で約6分
髙山製菓株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業1950年の老舗業者
当店は、1950年の創業以来、分厚いおかきの製造でたくさんのお客様から愛されております。創業当時は、他の菓子業者が作っていないオリジナルな商品を作るべく、店主が試行錯誤しながら商品開発を行っていました。その後、時代の流れや技術開発によって、現在のスタイルを確立いたしました。

当店のおかきは、業界の慣習を覆す新しい視点を常に持ち続け、製造不可能と言われた分厚いおかきの製造を実現化した実績と自信に裏付けられています。高品質で最高においしい当店のおかきを、ぜひご賞味ください。
平安時代からの唐菓子を起源とするかきもち
当店では、平安時代の唐菓子を由来とし、日本人が大好きな小麦粉を使った煎餅をさらに進化させ、米粉から作る塩煎餅を取り扱っております。かきもちという特定の菓子を専門に取り扱い、コンソメ味や海苔風味、しょうゆ味など、現代のお客様の好みに合わせて多種多様な商品展開をしております。

人気のフレーバーとしては、マヨネーズ味やエビサラダ味などがございます。複数のフレーバーを詰め合わせたパッケージもございますので、お気軽にご利用ください。
贈答用としても人気
当店が取り扱うかきもちは、ご自宅でのご賞味用以外にも、ギフト用としても人気をいただいております。箱詰めされた贈答用の商品も数多く取り揃えておりますので、季節のご挨拶などにぜひご利用ください。

当店の商品は、工場までご来店いただいてのご利用以外にも、FAXやネットなど多種多様な注文方法がございます。ネットでのご注文の際には、ご本人様用とご贈答用とに分け、熨斗の有無など細かく設定していただけます。

なお、工場内での販売及び店頭販売につきましては、平日だけでなく土曜日も営業しております。お近くまでいらっしゃった際には、ぜひ当社までお立ち寄りください。
期間限定で詰め替えパックもあります
当店のおかきは、期間限定商品として定期的に詰め替えパックの販売も行っております。詰め替えパック対応の商品は、その時期によって変わりますので、詳細は当社のホームページでご確認ください。人気の豆かきをはじめ、ここもちやマヨネーズ風味、松しぐれや海老サラダ、田舎焼なども、期間限定の詰め替えでご購入いただけます。
沢山のリピーターにご愛用いただいています
当店のおかきは、たくさんのリピーターにご愛用頂いております。季節ごとにご購入されるお客様や、遠方からネットでの注文でご購入なさるお客様も、数多くいらっしゃいます。おかきが大好きな方や、普段とは違う贈答品を選びたいという方には、ぜひ当店のおかきがおすすめです。

当店からの配達には、クロネコヤマト便を利用しております。送料につきましては、お住いの地域によって異なりますのでご確認ください。

髙山製菓株式会社の基本情報

スポット名 髙山製菓株式会社
TEL 0743-78-0116
0120-6666-11
FAX 0743-79-1523
住所 〒630-0101
奈良県生駒市高山町 6785
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜・祝日・お盆・年末年始
HP https://www.takayamaseika.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP