セントラルビレッジカブシキガイシャ

セントラルヴィレッジ株式会社

住まいの事なら弊社に御相談下さい
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
  • メンテナンス
  • 倉庫管理
  • 警備保障
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪交野線 村野駅 から徒歩13分
セントラルヴィレッジ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
悩むのは当たり前、だから弊社があります
住まいの事では悩みがたくさん出てきます。予算に合わせて場所を選ぶだけでなく、間取りや周辺環境など、なかなか決心がつかない事も少なくありません。弊社は、そうしたお客様のために存在していると考えております。弊社は、お客様の悩みに寄り添うサポーターとして、誠意ある常識的な対応をモットーとし、これまで培った専門知識や経験を駆使して、お客様の家選びをお手伝いいたします。

弊社は、お客様に満足と喜び、そして感動を届ける事を職務としております。ここに依頼して本当に良かったと感じていただけるよう、社員一同が精進しております。
手間をかけずに低コスト、それなら建売住宅
弊社では、多種多様な建売住宅を紹介しております。建売住宅は、手間や時間をかけずに住宅を購入できるメリットがあるだけでなく、注文住宅と比べてコスト面でもリーズナブルです。また、実際に完成している住宅を目で見て、納得してから購入を決心できるため、失敗しにくい家探しができます。

建売住宅をお探しのお客様は、ぜひ弊社までご相談ください。お客様のニーズに合った物件をご紹介いたします。
こだわりの住宅なら注文住宅がオススメ
一生に何度もすることのないマイホーム購入だからこそ、細部まで徹底的にこだわりたいというお客様には、注文住宅がおすすめです。オーダーメイドならではの設備や間取りは、住めば住むほど満足度がアップするでしょう。弊社には住宅コンサルタントや設計士が在籍しておりますので、お客様のニーズや希望をしっかりと形として反映し、実現することが可能です。
ワンストップでマイホームショッピング
弊社は、住宅コンサルタント業務も手掛けております。マイホームご購入のプロセスに関する説明やご相談を始め、不動産の選び方や資金計画、また設計や施工、引き渡しまで、全て弊社が対応いたします。お客様はあちこちに足を運ぶ必要がございませんし、進捗管理や品質管理などについても、弊社が責任をもって行います。お客様は、安心して弊社にお任せいただけます。
お問い合わせはWebフォームから
弊社へのお問い合わせは、お電話もしくはWebフォームをご利用いただくのが便利です。お名前やメールアドレス、電話番号、そしてご相談内容をWebフォームにご記入いただくと、弊社の担当者が翌営業日に折り返し連絡させていただきます。Webフォームなら、24時間いつでもご相談を受け付けております。

セントラルヴィレッジ株式会社の基本情報

スポット名 セントラルヴィレッジ株式会社
TEL 072-805-5038
住所 〒573-0015
大阪府枚方市村野東町51-23
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP http://central-village.com/
駐車場 あり
PAGE TOP