ソロバンスクール ユイ

そろばんスクール 結

低学年からはじめよう!楽しみながら習得できるそろばん・暗算教室です!
学校・教育
  • 学習塾
  • そろばん
エリア
兵庫県赤穂市
最寄り駅
JR西日本赤穂線 播州赤穂駅 から車で7分
そろばんスクール 結に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
そろばんスクール結のご紹介
そろばんスクール結は、兵庫県赤穂市さつき町にあるそろばん・暗算教室(日本計算技能連盟加盟)です。
個別指導を実施し可能性を最大限に引き出せるよう、基礎から丁寧に指導いたします。
幼児から相談に応じています。
ぜひ、体験学習・教室見学にお越しください!

【そろばんスクール結の特徴】
◇お子様の成長に!SNSを活用したサポート体制!
「なかなか合格点が取れない」「家庭学習ではどんな練習をすれば良いでしょうか?」といった、気になることなど丁寧に対応させていただきます。
LINE@・メール・教室にお越し下さった時など、お気軽にお尋ねください。

◇モチベーションが持続する秘訣!毎月受験できる検定試験
検定試験へ足を運ぶことなく当教室の中で受験できるので、幼児・低学年のお子様も安心して受験できます。
また、お子様の進度に合わせた受験が出来ます。

◇視野が広くなる!競技大会への参加
競技大会に参加することは、様々な教室の多くの生徒を見ることが出来る絶好の機会です。
大会に参加した時には他の選手をじっくり観察しましょう。
様々な発見があるのでものすごく刺激になりますよ。

◇もっと上達したい!というお子様へ、特別練習の実施
平日の授業日以外にも、検定・競技大会へ向けて特別練習を実施します。
やる気のある生徒さん!どんどんいらっしゃい!

◇お知らせは、メールまたはLINEで!
検定試験の案内や、休講案内といった連絡事項をLINE@やメールにて連絡させていただいております。
連絡漏れの防止や、教室の様子がより分かっていただけるようになっております。

そろばんスクール 結の基本情報

スポット名 そろばんスクール 結
TEL 080-5634-6994
住所 〒678-0226
兵庫県赤穂市さつき町11-11
営業日
開校時間:
16:00~19:00
休校日:
土曜・日曜
HP https://soroban-yui.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP