カブシキガイシャ アツミ

株式会社 渥美

建物に命をふきこみ、生活環境に沿った空間を演出します
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
  • 工務店
エリア
静岡県袋井市
最寄り駅
JR東海東海道本線 袋井駅 南口から車で約10分
東名高速道路 袋井I.C.から車で約20分
東名高速道路 掛川I.C.から車で約25分
株式会社 渥美に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長からのメッセージ
当社は現状に満足はせず、常にニーズや発想、技術を研究し続けています。最大限のクオリティ、そして心を込めて形作ることをポリシーに、お客様に満足していただけるように努力しております。静岡を拠点に、土木工事や舗装工事等を行います。何かございましたら、ご連絡いただければお伺いいたします。
各種設備工事はお任せください
■空調設備工事
学校やオフィス、病院などの住環境から、クリーンルームを必要とする産業環境まで、目的に応じた空調コントロールシステムを制作します。

■給排水設備工事
上下水道をはじめとする設備は生活の基盤です。そして、進化し続ける分野でもあります。当社では常に最先端技術を提供し、様々なニーズに応えています。

■消防・防災設備工事
当社の消防・防災設備が安心をお届けします。

■工場設備工事
ユーザー様と細かな打ち合わせを行い、企画から施工まで一貫して行います。用途や製品に応じたご提案ができます。
インフラ整備や保守メンテナンス等承ります
■インフラ整備
建築のベースとなる土木工事は大変重要なものです。気候や風土に合わせて培った経験と実績で、当社の本領を発揮します。

■保守メンテナンス業務
様々な設備工事を手掛ける当社だからこそ、細部にわたる変化に気づくことができます。

■省エネ・エコプロジェクト
次々と登場する新技術をいち早く取り入れ、適材適所に提案と活用できる技術力と情報量があります。

■建築工事
長い間培った設備工事の信頼が、建設工事へのニーズに拡大しました。息吹を感じる快適空間をご提供します。

株式会社 渥美の基本情報

スポット名 株式会社 渥美
TEL 0538-23-3921
FAX 0538-23-7095
住所 〒437-1103
静岡県袋井市豊住851
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.atsumism.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP