カブシキガイシャケイズファミシア

株式会社Ksファミシア

家族の幸せを考える不動産会社です
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県さいたま市見沼区
最寄り駅
JR東日本東北本線 東大宮駅 東口から徒歩5分
株式会社Ksファミシアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
さいたま市での不動産をお探しの方へ
株式会社ファミシアは、さいたま市で不動産売買を営む会社です。近年ではインターネットの普及に伴い、直接お店に来店いただかなくともいろいろな不動産情報を閲覧できるようになっております。しかしファミシアでは地域への密着、すなわち地元愛こそが不動産事業において最も大切なことと考えております。なぜなら、不動産には地元だからこそ知り得る情報がたくさんあるからです。そのような情報やいままで培ってきた地域の皆様との関係、そして積み上げてきた実績をもとにファミシアはお客様にいろいろな提案をさせていただいております。
売却を希望されるお客様
さいたま市での物件の売却を希望される場合、丁寧で正確な査定はもちろん、お客様の希望や気持ちにも配慮を払える会社を目指しております。住宅物件にはそれぞれの大切な思い出があります。ファミシアでは売却理由や物件の思い出、気に入っていた点などもよく話し合い、お客様の要望に沿った価格を理解してくれる買い手を探すお手伝いができればと思っています。お客様の要望が厳しいものでも、さまざまな提案をしながら売却や販売ができるよう全力でサポートできればと思っています。
賃貸物件をお探しの方もファミシアへ
さいたま市の賃貸物件をお探しの方もぜひファミシアにご相談ください。さいたま市以外の地域からの引っ越しを検討されておられるお客様は、さいたま市についての情報があまり無いかもしれません。地域密着のファミシアでは、長年培ってきた情報ネットワークを駆使して、ご要望に沿った物件を紹介できます。また、さいたま市内での引っ越しを検討されいらっしゃるお客様にも、さいたま市に住んで気に入った点や、さらに改善したい点などの要望からピッタリの物件をご案内できればと思います。

株式会社Ksファミシアの基本情報

スポット名 株式会社Ksファミシア
TEL 048-884-9186
FAX 048-884-9187
住所 〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-33-24
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜
HP http://ks-famisia.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP