タケドミクリニック

たけどみクリニック

かかりつけ医として地域の医療に貢献します
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • 小児耳鼻いんこう科
  • アレルギー科
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
山王一丁目バス停から徒歩2分
JR九州鹿児島本線 竹下駅 から車で5分
たけどみクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
博多で耳鼻咽喉科をお探しの方へ
たけどみクリニックは福岡市博多区にある耳鼻咽喉科です。耳や鼻や喉に違和感をお持ちの方を始め、皆様の病気の治療に尽力しています。耳の痛みや閉塞感、聞こえにくい方は当院にご相談ください。また、鼻水や鼻づまりがひどい方や鼻に痛みを抱える方、喉に違和感をお持ちの方や痛みを感じる方も診療したします。ネットでも簡単に診療の予約ができますので、お気軽にお越しいただければと思います。車でお越しの場合は駐車場の無料券をお渡ししますのでご利用ください。
患者様の気持ちに寄り添う医療を心がけます
たけどみクリニックでは、患者様の気持ちを第一に治療を行うことを考えております。医院長のモットーは「病気を見ずして病人を見よ」というもので、これは病気の治療に集中するのではなく、病気で苦しんでいる人間に注意を払うことの大切さを教えている言葉です。治療ももちろん大切ですが、何よりも病気で苦しむ患者様の気持ちに寄り添い、支えることが医者として最も大切なことだと考えております。患者様の気持ちを一番に考えながら、長年培ってきた医療の知識や経験を基により良い治療ができるよう心がけております。
補聴器外来も設けています
まだ補聴器を使ったことが無い方は、どのように補聴器を選べば良いのかわからずに不安に思うかもしれません。たけどみクリニックでは補聴器外来を設けており、補聴器を使ったことが無い方はもちろん、すでに補聴器を使っておられる方の相談も承っております。最近、耳が遠くなりいろいろな音が聞こえづらいと感じている方はどうそお気軽にご相談ください。また、現在使っている補聴器の調子があまり良くない、使い始めたものの特別検査を受けたことがないという方もご相談ください。よく聞こえることは生活の質の向上にも大きく寄与します。
気になる症状があればお越しください
たけどみクリニックでは耳鼻咽喉に限らず、他にも気になることがあれば喜んで診療いたします。例えば、顔に違和感をお持ちの方も診察いたします。顔が動かしにくくなっている方、痛みを感じる方、首が痛い方や違和感をお持ちの方も当院で診察いたします。さらに補聴器のことやいびきに関する相談、アレルギー検査や各種予防接種も行っております。どの病院で診てもらえば良いかわからないようなことがありましたら、一度当院にお尋ねください。

たけどみクリニックの基本情報

スポット名 たけどみクリニック
TEL 092-477-3330
FAX 092-477-3332
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南6-1-10
営業日
AM ×
PM × × ×
△=9:00~13:00
診療時間:
[月曜/火曜/木曜/金曜]
9:00~12:30/14:30~18:30
[水曜/土曜]
9:00~13:00
休診日:
水曜・土曜午後/日曜/祝日
HP https://takedomi-entclinic.jp/
駐車場 あり
26台(当院ご利用の患者さまには、無料券をお渡しします)
PAGE TOP