メーデルランド

メーデルランド

子どもたちが笑顔で豊かな時間を過ごせる環境づくり
学校・教育
  • 英語・英会話
  • デザイン
  • ピアノ
  • 絵画
エリア
埼玉県さいたま市南区
最寄り駅
JR東日本埼京線 武蔵浦和駅 西口から徒歩5分
メーデルランドに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メーデルランドについて
当教室では、運動や知育ゲームなどを通して、子どもたちの健やかな発達をサポートしております。
私たちが目指すのは、芯の太い子どもを育てることです。芯の太い子どもとは、自立しようとする心、他者と協力したりうまく意思疎通を取るための能力、社会のルールを守る力、柔軟な頭脳、健康的な体を持ち備えています。それらを身につけた子どもは、秘めている可能性を存分に開花させることができるようになります。
子どもを1人の人間として尊重し、真っ直ぐ育ってくれるよう、教育を行います。
クラスのご案内
■トットクラス(0歳)
リトミックや独自の教材を用いて、お子様の能力の開花をお手伝いします。

■リトルクラス(1~2歳)
楽しみながら体と頭を使い、健康的な心と体を育みます。

■プレクラス(2~3歳)
幼稚園入園の準備として、運動や知育ゲームなどを楽しみながら自立心と社会性を身につけます。

■パズル道場(幼稚園生~小学生)
パズルを解くことで、空間を認識する能力や論理的な思考力などの算数センスを高めることができます。

■ロボット/プログラミング教室(年中~小学生)
ロボットを組み立て、プログラミングの基礎を学びます。

各クラスの料金につきましては公式HPをご覧ください。
特別クラスのご案内
■Tiny Tot(10ヶ月~1歳半頃)
幼い子どもが持つ才能を芽生えさせるために、心と身体を動かし、感覚を刺激していきます。

■One step(2歳~幼稚園生)
私立幼稚園の受験や国立小学校の受験を希望しているご家庭におすすめのクラスです。自立心と社会性を身につけ、心と身体の発達を促します。

■支援学級向け知力育成(支援の必要な子ども~大人)
年齢は関係なく、支援が必要な方に対して知力育成のサポートを行います。福祉事業者や保護者の方で支援者をお探しの場合は、お気軽にお問い合わせください。

各クラスの料金につきましては公式HPをご覧ください。
ご入会の流れ
当教室に興味をお持ちいただけましたら、まずは無料体験レッスンへのご参加をお勧めしております。無料体験レッスンでは、教室の雰囲気やレッスン内容などを実際にご確認いただけます。
体験レッスンでレッスン内容などご納得いただけた場合のみ、ご入会のお手続きをとらせていただきます。
ご入会のお手続きが終わりましたら、レッスン開始となります。
疑問点や不安なことがありましたら、いつでもお気軽にスタッフにお声がけください。

メーデルランドの基本情報

スポット名 メーデルランド
TEL 050-3394-3055
080-3387-5530
住所 〒336-0031
埼玉県さいたま市南区鹿手袋5-5-18
営業日
営業時間:
[火曜・木曜]9:00~18:00
[水曜]9:00~17:00
[金曜]9:00~12:00
定休日:
月曜・土曜・日曜・祝日
HP https://maydell-land.com/about/
駐車場 あり
PAGE TOP