カブシキガイシャカラースタイル

株式会社Color style(カラースタイル)

地域密着の外装塗装専門店、大切な家だから まごころをこめて
企業・事務所
  • 塗装業
エリア
埼玉県所沢市
最寄り駅
西武線 所沢駅 西口から徒歩10分
西武狭山線 西所沢駅 から徒歩15分
西武新宿線 航空公園駅 西口から徒歩20分
株式会社Color style(カラースタイル)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ごあいさつ
当社は所沢市で豊富な実績を持つ外壁塗装会社です。外壁塗装は家の外観イメージに関わる大切な作業です。そのため、私たちはお客様のご希望やご要望によく耳を傾け、仕上がりがお客様のご希望の色となるよう努めております。
私たちはすべての工程を完全に自社施工しており、そのすべての工程に責任感を持って取り組んでおります。アフターフォローはもちろんのこと、塗装工事を行う際のご近所の皆様への挨拶も、私たちの大切な仕事の一つです。
親切さ・丁寧さ・誠実さを忘れずに、これからもお客様に喜んでいただけるような仕事を行ってまいります。
当社が選ばれているポイント
・地域密着型のため、すぐに対応することができます。
・自社施工だからこそ、一軒一軒の工事を大切にしています。
・多くの経験と確かな技術でお客様のご希望を叶えます。
・当社は特殊な塗料を扱える認定施工店です。お客様に幅広い選択肢をご提供いたします。
・アフターフォローの体制がしっかり整っているので安心です。5年間の保証がついています。
塗装工事のお問い合わせについて
当社で行っている外壁・屋根、木部、鉄部、雨樋などの塗装の価格は、仕上げ材料によって異なります。塗装をご希望の場合やご不明な点がある場合も、電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。
しつこい勧誘は行いませんのでご安心ください!お問い合わせ後、現場調査と詳細な打ち合わせを経て、お見積書を作成させていただきます。
住まいの無料診断
当社HPでは、ご自身で行うことのできる家の塗装の状態チェックリストを掲載しております。チェックリストに一つでも当てはまるものがありましたら、施工をおすすめします。ご連絡いただけましたら、スタッフが無料点検させていただきますので、お気軽にご利用ください。

株式会社Color style(カラースタイル)の基本情報

スポット名 株式会社Color style(カラースタイル)
TEL 04-2923-1727
0120-556-513
住所 〒359-1121
埼玉県所沢市元町25-18
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
日曜日-※日曜日の現調、ご相談も承っております。
HP http://www.colorstyle.co.jp/
PAGE TOP