イシノタカハシ

石のたかはし

お墓のことなら安心と信頼の石のたかはしにお任せください
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
埼玉県所沢市
最寄り駅
西武狭山線 西武球場前駅 から徒歩15分
所沢市役所から車で20分
石のたかはしに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お墓づくりのこだわり
お墓には、生きている家族から亡くなった家族に向けての愛情が込められています。また、亡くなった家族はお墓の中から生きている家族の幸せを願っていることでしょう。そのような想いが詰まっているお墓だからこそ、私たちはお墓づくりにこだわっています。
特に、お墓のデザインの彫刻やお名前の彫刻などを丁寧に美しく行うことには自信を持っております。椅子にもなる掃除道具入れをつくるなど、お参りをする人の利便性についても重視しております。
耐震性へのこだわり
テレビなどで、大きな地震によりお墓が倒れてしまった映像を見たことがある人も多いのではないでしょうか。お墓が倒れてしまうことは非常に悲しく、また非常に危険なことです。ですので、お墓が地震によって倒れてしまうことは何としてでも防がなくてはいけません。
大切なお墓をお守りすることは、私たちの使命の一つでもあります。独自の施工技術を駆使し、耐震性の高いお墓をつくっています。大きな地震がきても安心していただけるよう、これからも施工技術の向上に努めて参ります。
お問い合わせについて
お墓をつくりたい、お墓の引っ越しをしたいなど、お墓に関することは何でもお気軽にお問い合わせください。
また、墓苑や霊園のカタログも取り扱っております。カタログの資料請求をされた方には無料でお送りしておりますので、こちらもお気軽にお申し付けください。資料請求は公式HPからのお申込みが便利です。

石のたかはしの基本情報

スポット名 石のたかはし
TEL 0120-38-2223
住所 〒359-1153
埼玉県所沢市大字上山口1278-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://www.sincere-memorial.com/
PAGE TOP