ユウゲンガイシャソメカワコウギョウ

有限会社 染川工業

~解体工事一式、遺品整理~ 規模の大小問わずあらゆる工事に対応します!
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
和歌山県紀の川市
最寄り駅
JR西日本和歌山線 粉河駅 から車で5分
紀の川市役所から車で13分
有限会社 染川工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容
染川工業では、解体後の土地の活用方法など、ご依頼主様の立場やご要望に向き合った上で解体工事をおこないます。ただ壊すだけではなく、お客様に寄り添い、ひとつひとつの工程に魂を込めて施工いたします。解体工事以外のことでも気になる点や不明な点などがございましたらお気軽にお申し付けください。染川工業では価値ある解体工事をお約束いたします。
適正価格・明朗価格をお約束
「解体工事一式 ○円」とだけ書かれる見積り書も多く存在します。染川工業では、各工事箇所の費用を明朗表示でご提示し、透明性のある価格でご案内いたします。また、お見積り書ご提出の際には、スタッフが詳細をお伝えいたしますので、ご不明な点がございましたらいつでもご相談ください。
近隣住民の皆様への万全の配慮
騒音・粉塵が影響し、工事現場周辺の方々にはご迷惑をおかけいたします。近隣住民の方々に配慮し、近隣挨拶、養生の徹底ならびに低音工法を推進いたします。ご依頼いただいたお客様が気持ちの良い解体工事を完了させるためには近隣住民の満足が大きく影響いたします。
近隣への配慮を怠らず、工事を進めてまいります。
長年の実績と高い対応力
解体だけでなく、その後の外構・仕上げ工事まで対応できます。解体計画段階からご相談していただければ、工程がスムーズに進むため結果的にお客様にお安い価格でサービスをご提供することができます。また急なご依頼であってもお引き受けすることが可能です!一番最短で当日、現地調査を行ったその場で撤去回収いたします。スピーディーな対応でお客様のご要望にお応えします!
解体後の活用を見据えたご提案
当社では、解体後の土地活用プランを施主様にお伺いし、用途にあわせた最適なご提案をしています。舗装工事・外構工事にも対応しており、解体工事と併せてご依頼いただくことで割引価格でのご提供を実現しています。駐車場のアスファルト舗装や新築時の外構工事をお考えの施主様は、ぜひ当社にお任せください。

有限会社 染川工業の基本情報

スポット名 有限会社 染川工業
TEL 0736-79-4313
FAX 0736-79-4314
住所 〒649-6561
和歌山県紀の川市荒見725-1
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.somekawa-k.com/
駐車場 あり
PAGE TOP