カブシキガイシャワイズプランニングシズオカミシマテン

株式会社Y'sプランニング 静岡三島店

静岡県沼津市を中心に静岡県内の不動産ならY’sプランニング
不動産
  • 不動産業
エリア
静岡県三島市
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 三島田町駅 から徒歩約3分
JR東海東海道本線 三島駅 南出口から徒歩約15分
株式会社Y'sプランニング 静岡三島店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
静岡県内の不動産はお任せください!
私たちY’sプランニング 静岡三島店は、静岡県内で不動産を買いたい&売りたいというお客様のお手伝いをさせていただいております。
マイホームをお探しの方、土地の売却をお考えの方、あるいは事務所や店舗をお探しの方も、ぜひ当店にお越しください。
お問い合わせは年中無休、24時間受付中です!
マイホーム購入のパートナー
家や土地をお探しの全ての方のニーズに応えたい!私たちY’sプランニングはあらゆる不動産物件を取り扱っております。
マイホームの購入は資金計画も大切です。ご予算の中で無理なくご購入できる、魅力的な物件をご紹介いたします。ファイナンシャルプランナー資格のあるスタッフが、住宅ローンに関するご相談にもお答えしますので、どうぞご安心ください。

■一戸建て…中古物件・新築物件どちらもご紹介できます。また、新築物件の中でも、建売住宅と注文住宅からお選びいただけます。
■マンション…分譲の新築と中古の他、賃貸物件のお取り扱いもございます。
■土地…静岡県内で土地をお探しの方は、ぜひ一度当店にご相談ください。
強みは建売住宅!どうぞ現地販売会場まで!
当社は飯田グループホールディングスの建売住宅を主力として販売しています。
そのため、お客様には実際の物件を自分の目で見て確かめることができる「現地販売会場」にお越しいただき、マイホームについてのイメージを掴んでいただくことをおすすめしています。各物件のメリット・デメリットを誠実にありのままお伝えしますので、お客様には全てをご理解いただいた上で、安心してご購入いただけます。
事業用の不動産物件も取り扱っております
住宅用の不動産以外に、事業用物件もお取り扱いしております。
静岡県内に事業展開をお考えの事業者様に、おすすめの事務所や店舗物件をご紹介いたします。また、ビル・倉庫・工場などをお考えの方も、お気軽に当社までご相談ください。

株式会社Y'sプランニング 静岡三島店の基本情報

スポット名 株式会社Y'sプランニング 静岡三島店
TEL 055-955-4558
FAX 055-955-4559
住所 〒411-0831
静岡県三島市東本町1-16-39
営業日
営業時間:
10:00~19:00
※営業時間外も24時間ご対応可能です!
定休日:
水曜、年末年始
HP https://www.planning-ys.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP