イッキュウケンチクシジムショニタラボパートナーズ

一級建築士事務所ニタラボパートナーズ

建築・不動産のありとあらゆるお悩み事は当社まで!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
JR西日本京都線 岸辺駅 北口から徒歩15分
阪急京都線 正雀駅 から車で7分
一級建築士事務所ニタラボパートナーズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
NITALABO+PARTNERS
NITALABO+PARTNERSの社名には、「partner」の輪を広げたいという願いが込められています。住宅を建てるということは、家族の幸せの基盤を創るということです。私たちは家族の安心や幸せを願って家づくりを始める人を全力で応援します。お客様のご要望に沿って建築に関することならなんでもサポート致します。新築はもちろんリノベーションや不動産売買に関することもおまかせください。不動産業者と建築事務所の2つの役割を兼ね備え、お客様に寄り添うコンシェルジュとなる会社、それが私たちNITALABO+PARTNERSです。
一級建築士の設計力
注文住宅だけでなく、商業施設や投資物件など、お客様の目線に立って、コストパフォーマンス、環境面、運用方針など多角的な視点で、コンサルティング、設計致します。

住宅を購入するには、デベロッパーの建売住宅や中古住宅の購入、あるいは大手ハウスメーカーに建築を依頼するなど、さまざまな方法がありますが、一級建築士に依頼して家を建てることには大きなメリットがあります。施主の要望を第一に、透明で分かりやすい金銭面の管理、耐久性や安全性の厳密な管理を行い、お客様の安心と満足を叶えるのが一級建築士の仕事です。
不動産に関するお悩みの解決
不動産売買仲介・相続・リノベーションなど、土地や建物についてどんなことでもサポートさせていただきます。一級建築士と宅建士の兄弟がコラボするNITALABOは、一級建築士の視点から不動産を検証して、その土地の特性を最大限に生かしたご提案を致します。
資金計画をお手伝い
ほとんどの人にとって、マイホームは一生に一度のお買い物です。住宅購入で失敗しないためには、入念に資金計画を立てる必要があります。お客様おひとりおひとりに合わせた資金計画を一緒に考え、プロの立場から無理のないローン選びのお手伝いを致します。
CMでコストコントロール
建築知識を持つコンストラクションマネージャーが施主の側に立って各種マネジメントを行う、CM(コンストラクションマネジメント)方式をメインに採用しています。お客様からしっかりヒアリングを行い、予算に合わせて理想の住まいづくりを進めます。

一級建築士事務所ニタラボパートナーズの基本情報

スポット名 一級建築士事務所ニタラボパートナーズ
TEL 06-7708-5181
住所 〒564-0001
大阪府吹田市岸部北5-19-11
営業日
営業時間:
■平日
10:00~19:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://nita-labo.com
駐車場 あり
PAGE TOP