カブシキガイシャ ホリエケンチク

株式会社 堀江建築

戸建て・倉庫を対象とする施工のほか、オーダー家具製作や古民家再生工事も
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
和歌山県日高郡日高川町
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 和佐駅 から徒歩10分
株式会社 堀江建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
弊社は大工工事・リフォーム工事・家具製作などの業務に携わっている建設業者です。和歌山県日高郡・御坊市をメインに活動しております。
私たちは「お客さまに心から満足していただきたい」という想いから、細部に至るまでクオリティの高い家づくりにこだわっております。使用する木材は代表が自らの目で選び、長年の経験に基づく知識と技術力を活かして施工いたします。
弊社は平成19年の創業以来、お客さまの信頼に支えられながら仕事を続けてまいりました。これからも地域密着型の企業としてますます励んでまいります。引き続き弊社にご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
―業務案内―
■大工工事
弊社に在籍している経験豊富な職人が、「世界に一つだけのマイホーム」をカタチにいたします。
設計から施工まで一貫対応しているため、お客さまの想いを最優先にしながら工事を進めることができます。
長年にわたって培った技術や知識を最大限に活かし、ご満足いただけるよう心をこめて施工いたします。
また、洋風・和風などデザインのご要望もお伺いします。
お客さまのイメージどおりにお家の雰囲気を演出いたしますので、理想の住まいについてお話をお聞かせください。


■リフォーム工事
家族構成やライフスタイルの変化によって不便が生じたマイホームを新しく生まれ変わらせるのがリフォーム工事の役割です。間取り変更をともなう大規模工事から、壁紙やフローリングの張り替えといった小さな施工まで幅広く承っております。内装・水回り・屋根・外壁など、住まいに関するリフォームなら何でも対応しておりますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。お伺いしたご予算やご要望に応じて最も満足度が高くなるようなプランを提示いたします。


■オーダー家具製作
弊社はキッチン・収納棚・テーブル・椅子など木造家具の製作も請け負っております。
家具の用途や使用シーンについて丁寧にヒアリングを行なったうえで、お客さまのイメージを忠実に再現いたします。採寸から図面の作成、お見積もり、木材の選定、製作に至るまで自社で一貫して行ないます。木材をお持ち込みいただければ製作・加工のみの対応も可能です。大工工事・リフォーム工事の経験を活かし、高品質の家具を製作いたします。


■古民家再生工事
古民家・空き家などのリフォーム・リノベーション工事やDIYをしている方への機械の貸し出しなどを行なっております。
古民家は内部が特殊な構造になっている場合が多く、リフォーム・リノベーションを行なう業者には豊富な知識が求められます。弊社はこの業界に長年携わっておりますので、古民家に関する豊富な知識がございます。技術力にも自信がございますので、安心してお任せください。また、日高川町へ移住を考えている方へのサポートも行なっております。移住を検討している方は一度弊社へお問い合わせください。

株式会社 堀江建築の基本情報

スポット名 株式会社 堀江建築
TEL 0738-20-1690
FAX 0738-20-8311
住所 〒649-1322
和歌山県日高郡日高川町若野206
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://horie-kenchiku.com/
駐車場 あり
PAGE TOP