ガッケンメイホウミライキョウシツ

学研明峰みらい教室

毎日コツコツがんばれる子に!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
兵庫県川西市
最寄り駅
能勢電妙見線 滝山駅 から徒歩約15分
学研明峰みらい教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
学研明峰みらい教室とは?
兵庫県川西市にある学研明峰みらい教室は、教材の良さや子どもたちの学ぶ姿勢を実感しているからこそ、自信を持って指導しています。全ての子どもたちの才能や能力を引き出すため、これからも子どもたちを伸ばし続けていきます。
学研教室の学習理念
子どもたちが学ぶことに喜びを感じ、自信が持てるよう学習を進めていきます。自主的な学びで力を付けながら、自信を持つことで、子どもたちの生きる力に繋がると考えています。基礎学習の定着を図っているため、発展や応用にも適応することができるようになります。
学研明峰みらい教室が考える「自学自習」
「自学自習」とは、自分で学習する力を言います。学習において、個人の理解度に合わせた指導が大切であると考えます。答えだけでなく、答えを出すまでのプロセスを理解し、次の学習に役立つ考える力を育むことで、成長することができます。
「無学年方式」で学習補強
学研教室では、無学年方式を取り入れています。これまでの学習の弱点や抜け落ち部分を補強し、勉強を理解できるよう補強していく学習システムです。学習の速度に合わせて段階を踏めるスモールステップで、効率よく学習することができます。
無料体験学習も受付中
無料体験学習では算数・国語・英語の3教科を体験できます。対象者は、幼児から中学生までです。到達度確認テストが行われ、2回の教室学習と家庭学習を体験できるため、教室の雰囲気を体感してから教室へ申し込みいただけます。

学研明峰みらい教室の基本情報

スポット名 学研明峰みらい教室
TEL 080-6114-7159
住所 〒666-0006
兵庫県川西市萩原台西1-78 タウンショップ 2F
営業日
開校時間:
15:00~18:00
休園日:
水曜/土曜/日曜
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/gmeiho
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP