オノヤ ウツノミヤホウギショールーム

ONOYA 宇都宮宝木ショールーム

栃木県宇都宮市のリフォーム&リノベーション&増改築のことならオノヤ
生活・サービス
  • リフォーム
  • ショールーム
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
宇都宮市役所から車で15分
東武宇都宮線 東武宇都宮駅 から車で14分
ONOYA 宇都宮宝木ショールームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
オノヤのリフォームであなたらしい住まいへ
オノヤでは、ご家族の一人一人に合わせたリフォームを提案させていただきます。あなたらしい住まいにリフォームし、もっと居心地が良い空間に生まれ変わらせましょう。オノヤでは、お客様に実際にリフォームを体感し、納得して進めていただくために、ショールーム・リフォーム展示場をご用意しています。
ショールームのご案内
宇都宮宝木ショールームでは、キッチンやリビングルーム、いろいろなテイストのお部屋をご覧いただけます。LDK空間の展示では、ジャパニーズモダン・フレンチ・インダストリアル・シンプル・ヴィラ・スロウカフェの6つのテイストを設置しています。各メーカーのキッチンや住宅設備に触れ、生活をイメージしながらご覧ください。自由に遊べるキッズスペースもご用意しておりますので、ご家族でぜひご来場ください。
リフォームの流れ
●ご相談
ショールームにて様々な空間や設備機器をご覧いただけます。また、リフォームにあたってのご要望やご予算などについてお伺いいたします。

●現場調査
お客様のお住まいにお伺いし、現状の確認と細かい採寸などを行います。お住まいに合った施工方法や、ご予算・ご要望に合わせたプランを提案させていただくための大事な作業となります。

●プラン作成
現場調査の点検報告書のご説明をさせていただきます。調査報告書とリフォームプランをもとに、お客様のより細かいご要望をお聞きし、プランの作成を行います。

●お見積もり
正式なお見積もりを提出いたします。必要な金額について、明確にしっかりとご説明いたします。
ご契約後の完成までの流れ
●ご契約
工事の内容・ご予算・工事の期間・担当者など、お客様に納得していただきましたら、リフォームスタートとなります。

●工事開始
工事開始前に、近隣の皆様にご挨拶に伺います。

●工事
担当者が予定通りに工事が行われているか、きれいな仕上がりになっているか、現場管理をしっかりと行います。

●完成、お引き渡し
お客様に工事個所をご確認いただきまして、お引渡しとなります。メーカー保証書に加え、工事保証書をお渡しいたします。
安心できるオノヤのサービス
オノヤではリフォームを安心して任せていただくため、プランニングからアフターメンテナンスまで、一貫して同じ担当者が対応いたします。

●3Dシミュレーション
3Dのシミュレーションソフトを使って、リフォーム後の空間を体験していただけます。鮮明なイメージが見られるため、完成後の様子を具体的に想像でき、失敗しないリフォームにつながります。

●無償の手直し工事/満足保証
打ち合わせしていた内容と仕上がりに相違がある場合、無償のやり直し工事を行います。

●アフターサービス
工事後にトラブルや不具合が生じた場合、スピーディーに対応いたします。

ONOYA 宇都宮宝木ショールームの基本情報

スポット名 ONOYA 宇都宮宝木ショールーム
TEL 028-612-5105
住所 〒320-0074
栃木県宇都宮市細谷町2602
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.onoya.com/tochigi/store/takaragi/
駐車場 なし
PAGE TOP