カブシキガイシャリブクリーンサービス

株式会社リブクリーンサービス

清掃やハウスクリーニングの事ならなんでもご相談ください
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
宇都宮市役所から車で15分
阪急神戸線 岡本駅 西口から車で13分
株式会社リブクリーンサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
清掃のことならリブクリーンサービスへ
リブクリーンサービスは、栃木県宇都宮市を中心として北関東一円で清掃業務を遂行しています。個人宅の室内清掃やアパート清掃を始め、法人様の店舗清掃、ビルメンテナンス、また施設の定期的な清掃、特殊清掃まで、様々なパターンでの清掃に幅広く対応しています。環境に配慮しつつ、ご利用されるお客様に満足いただけるサービスを追求して、日々業務にあたっております。ハイクオリティなプロフェッショナルのサービスをぜひご体験ください。

リブクリーンサービスはプロによる清掃をできる限りお安く提供するため、日々努力を重ねております。お見積もりやご相談は無料です。24時間365日対応しております。お気軽にお問合せください。
定期清掃
会社や店舗、施設やマンションなどで定期的に行う清掃業務です。1か月から3か月、もしくは半年に1度など、時間外や休日に行います。特殊な薬剤や機材を用いて、日常の清掃では取り切れない汚れを落としていきます。高所ガラス清掃、太陽光パネル清掃、フロア・床の清掃、エアコンの清掃・点検、トイレの清掃、エレベーターや共有エントランスの清掃など、お客様のご要望に合わせて作業させていただきます。
特殊清掃・ハウスクリーニング
ハウスクリーニングでは、日常で使用されている室内の清掃を行います。トイレやお風呂、キッチンなどの水回り清掃・床・天井・壁・エアコン・ガラス・サッシなど、様々な箇所を綺麗にいたします。
特殊な清掃も対応しております。秘密厳守、即対応も可能ですので、ご相談ください。
日常清掃、雑工
店舗や施設、マンションや会社などで行う日常的な清掃業務です。掃除機での清掃、フロアのモップ掛け、ごみ回収、時間ごとのトイレ清掃などを行っています。日常的に行うことによって、常にきれいな状態を保ち、臭いの軽減にもつながります。

敷地内や野外の雑草の除草・除去作業も行います。その他、荷物の運搬や作業補助といった依頼にも対応しています。
安心して過ごせる空間作り~室内・空間除菌
除菌に有効な薬品を使用し、様々な場所の空間除菌を行っています。薬剤は人体にほぼ影響のないものを使用しますので、室内の物や機器などはそのままで作業できます。除菌清掃により、雑菌やウイルスを軽減できます。お気軽にお問合せください。
空撮・農薬散布
産業用の無人ヘリコプターでの農薬散布、肥料散布を行います。また、無人ヘリコプターを利用した空撮にも対応しております。農薬散布の時期についてのご相談や、費用面などについては、お気軽にリブクリーンサービスまでお尋ねください。

株式会社リブクリーンサービスの基本情報

スポット名 株式会社リブクリーンサービス
TEL 028-678-6886
住所 〒321-0975
栃木県宇都宮市関堀町489
営業日
受付時間:
24時間365日対応
年中無休:
-
HP https://live-clean-service.com/
駐車場 なし
PAGE TOP