スペースエンタープライズカブシキガイシャ エベツホンテン

スペースエンタープライズ株式会社 江別本店

オーナー様の空室の悩みを無くし、収益最大化を実現します
不動産
  • 不動産業
エリア
北海道江別市
最寄り駅
JR北海道函館本線 野幌駅 北口から徒歩9分
スペースエンタープライズ株式会社 江別本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様のメリットを考え、提案いたします
当社は、収益物件の売却や運営管理を専門に取り扱っております。売却した方が良いのか、このまま所有し続けたら良いのかは大きな決断となります。そんなお客様に寄り添い、お力になるべく、お客様のメリットを考えた提案を行う努力をしております。
当社にはこんな特徴が
当社には5つの特徴がございます。

1.アパート売買の専門性に強い
当社は売却だけでなく賃貸物件の管理や運営も行っています。そこでの経験を生かし、質の高いご提案が可能です。

2.収益物件のネットワークに強い
当社は賃貸店舗の運営も行っており、客付け業務も得意です。売却のみにとらわれないネットワークを用いて収益物件の仲介を行います。

3.土地建物調査や瑕疵保険が使える

4.買い主様に最適な出口戦略を提案

5.不動産に強い士業とのネットワークが強い
当社は専門の士業の方とのつながりがございます。安心して仲介をお任せください。
当社の査定方法
当社は、「弊社買取」と「売却仲介」の2通りあり、物件の状態やお客様のご要望、条件などによって、どの売却方法が良いのかを判断することができます。とにかく早く売却したい、人に知られずに売りたい、維持管理が困難になってきた、老朽化してきたというような物件だと弊社買取が良いですし、相続したアパートをなるべく高値で売りたい、資産整理で希望の金額で売りたい、好条件で売りたいという場合は売却仲介が良いでしょう。
事業用不動産の評価のポイント
事業用不動産を高く売りたいなら、その評価方法を知っておきましょう。

1.稼働率
入居稼働率は評価に直結します。空室が多い物件でも過去の稼働率が良ければ高評価になる可能性があります。

2.周辺環境
周辺環境に見合った間取り、仕様になっているかは重要です。もしそうでなくても、募集する方法はいくつかあります。

3.外観の状態
外観がきれいだと高評価されます。古くなった物件でも、お手入れが行き届いているものは高評価になります。

スペースエンタープライズ株式会社 江別本店の基本情報

スポット名 スペースエンタープライズ株式会社 江別本店
TEL 011-522-9540
FAX 011-522-9541
住所 〒069-0817
北海道江別市野幌代々木町45-11
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://space-enterprise.jp
駐車場 なし
PAGE TOP