カブシキガイシャ ムカイコウギョウプラス

株式会社 向工業plus

あらゆる建物の左官工事や土間工事・外構工事を手掛けております
企業・事務所
  • 建築業
  • エクステリア工事業
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急神戸線 園田駅 北口から車で7分
阪急宝塚本線 曽根駅 から車で9分
株式会社 向工業plusに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建物の大切な部分を造る会社です
当社は大阪府豊中市に拠点を置いており、全国の一軒家からマンション、お店、ビル、工場、そして公共施設の新築・改築工事に伴う左官工事や土間工事、外構工事を行っております。どの建物も基盤が大切ですが、当社はその大事な部分を造ることを任されております。皆様に安心して建物を使っていただけるよう、完璧な施工を行います。
法人のお客様へ
土間、左官工事は主にマンションなどの大きな建物で、造成工事は主に一般住宅で行っています。建物の大小に関わらず、対応可能です。また、全国どこへでも駆け付けることができるフットワークの軽さが自慢です。土間工事、左官工事、外構工事はぜひ当社へご依頼ください。
個人のお客様へ
当社は施工の仕上がりの美しさに自信を持っております。また、施工だけに気をとられるのではなく、勤務態度や言葉遣い、清掃に至るまで、一人一人が協力しあって失礼のないように心がけております。基礎を大切にし、お客様がご満足いただけるよう、ものづくりを実現します。

モールテックス、ビールストーンといった左官材料を使っての施工のご相談ならお任せください。

株式会社 向工業plusの基本情報

スポット名 株式会社 向工業plus
TEL 06-7505-8221
FAX 06-7502-2540
住所 〒561-0844
大阪府豊中市利倉西1-8-15
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.m-plus1.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP