リフォームノモリ

リフォームの森

雨漏り修理、屋根工事、雨どい、瓦屋根、漆喰など修繕、葺き替え、張替え等
企業・事務所
  • リフォーム
  • 屋根工事業
  • 雨どい工事業
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 岡本駅 西口から徒歩14分
宇都宮市役所から車で21分
リフォームの森に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフォームの森代表ご挨拶
リフォームの森は創業11年、栃木県栃木市に拠点を置き、これまでに1,200棟以上の実績を積んで参りました。その中で「良いことも悪いことも還ってくる」という一つの法則を見つけました。誠意を持つことでお客様にも仕事にも良い影響となって還ってくるということもたくさん経験し、これからも「誠実」でありつづけることを信念としています。
防水工事について
ベランダの防水膜の剥がれや屋上床のひび割れ、排水不良などの症状が見られる場合、点検をおすすめしています。防水処理は日々劣化していくものです。排水不良が起きてしまうと、建物の腐食などに繋がる恐れが考えられます。お客様のニーズに合わせ、あらゆる防水対策を行い、ご満足いただけるような仕上がりにいたしますので、お気軽にご相談ください。
屋根葺き替え工事について
屋根は、建物を守る大切な部分です。そのため、雨漏りが起きる前に点検をおすすめいたします。屋根葺き替え工事を行うことで建物の耐久性を長持ちさせることができ、長い目で見れば、雨漏り工事よりもメンテナンス費用が安くなります。また、これまでの瓦屋根から金属屋根に変更することで軽量化にも繋がり、地震にも強い建物になるでしょう。デザイン性も高いため、おしゃれな屋根になることが期待できます。
瓦屋根・漆喰工事について
漆喰が剥がれてしまうと、雨漏りが起きる可能性が高くなります。瓦の割れや屋根のコケも、短期間で雨漏りに至ることも考えられます。特に、夏の嵐などの後は瓦が飛ばされてしまい、ご連絡を受けるケースも多いため、早めの対策を行うことをおすすめいたします。
外壁塗装について
外壁工事は、工事工程が全て大切ですが、下地補修やシーリングメーカー、塗料メーカーの施工仕様などが重要なポイントになります。しっかり対策ができていないことで、色あせやひび割れ、汚れやコケの原因になりやすくなるため、注意が必要です。当店では高品質施工を行っております。お気軽にご相談ください。

リフォームの森の基本情報

スポット名 リフォームの森
TEL 050-3503-5746
住所 〒329-1104
栃木県宇都宮市下岡本町4520-2
営業日
営業時間:
9:00~20:00
土曜・日曜・祝日も対応!
不定休:
お問い合わせください
HP https://morikentikutosou.jp/
PAGE TOP