フレェールカンパニーシンマチ

フレェールカンパニー新町

清掃業務と内職軽作業などをメインの就労継続支援A型事業所
介護・福祉
  • 福祉施設
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
東武宇都宮線 南宇都宮駅 北口から徒歩約10分
JR東日本日光線 鶴田駅 から徒歩約15分
宇都宮市役所から車で約8分
フレェールカンパニー新町に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
就労継続支援について
「ストレス社会」と言われる現代は、心の障がいを筆頭に取り巻く環境もこれまでから大きく変化しています。保護政策中心であった障害福祉も、障害者の収入や生活について一般的な社会に合わせて本人を支援する政策に変化しつつあります。そんな中で、当団体は障がい者を一人でも多く就職させることで、就労での生活を支援して参ります。
これから目指す活動内容
障がい者一人一人の将来性のある作業構築を目指し、現実的な世界で体験できるように心がけています。清掃業務は、障がい者の就労先として実績が多くなっています。近年では希望者が増加中のパソコンを用いた業務ができるよう作業構築を目標としています。
フェールカンパニー新町で受託可能な業務
フェールカンパニー新町では、アパートや店舗などの定期巡回清掃や箱折り、箱詰め、梱包、検品などの軽作業を行なっています。ご注文やご相談はメールか電話にて承っています。メールはホームページのお問い合わせからも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
フェールカンパニー新町の事業所紹介
施設ご利用にあたり、まずは体験から始めることをおすすめいたします。フェールカンパニーの施設は、無料での施設見学や体験利用が可能です。ご利用のご相談は、直接お問い合わせください。各種手続き、申請関係なども当事務所の職員がお手伝いいたしますので、安心してご相談ください。

フレェールカンパニー新町の基本情報

スポット名 フレェールカンパニー新町
TEL 028-666-6287
住所 〒320-0846
栃木県宇都宮市滝の原1-1-40
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.nifservice.jp/
PAGE TOP