ユウゲンガイシャ ナガクラトソウ

有限会社 長倉塗装

豊中市で外壁・塗装工事の事なら「有限会社 長倉塗装」にご用命ください
企業・事務所
  • 塗装業
  • 外壁工事業
  • 防水工事業
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急宝塚本線 曽根駅 から徒歩15分
有限会社 長倉塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
最善の施工をご提案
有限会社長倉塗装は、大手ゼネコンの下請けとして、公共工事等の大型建造物の改修工事に従事し、豊富な実績を積み重ね、技術力を培ってまいりました。一般住宅では、お客様と直接請負を結ぶことで無駄なマージンを省き、コストダウンが可能となります。すべて自社の職人が施工し、地元のお客様を中心に、適正価格で最善の施工・品質・サービスをご提供いたします。丁寧・親切を心がけ、ご満足いただけるよう、精進してまいります。
私たちの3つの強み
■技術へのこだわり
技術を持った職人が現場の状況を見極め、適切に下地の処理をいたします。施工する場所によって、適切な塗料や工法を選択して施工いたします。

■価格へのこだわり
下請け工事以外に直接請負も数多く行っており、自社の職人が施工するため、塗装・防水加工を当社にご依頼いただくと、中間マージンがありません。高品質でのコストダウンが可能です。

■サービスへのこだわり
当社は正直・誠実・即行動をモットーにしており、職人の教育にも自信を持っています。工事中のどんなに小さなご要望でも、すぐに対応いたします。
事業内容
■仮設工事
塗装や建築工事に欠かせない仮設足場の設置・解体を行います。低層から中高層まで、安全で塗装作業がしやすい仮設足場を設置いたします。

■下地補修
壁や天井、床の塗装工事や防水工事の前に、素地面のひび割れなどを補修します。削ったり埋めたりして整える下地補修は、大切な作業です。

■塗装工事
住宅からビル・マンションまで、建物の塗装工事を承ります。塗装は美観を保つだけでなく、建物を風雨や日光から守る役割があります。

■防水工事
ベランダや屋上などの防水や防湿を目的とした工事です。施工箇所によって、ウレタン防水、シート防水、アスファルト防水などの中から適切な工法を選択いたします。

有限会社 長倉塗装の基本情報

スポット名 有限会社 長倉塗装
TEL 06-6151-9388
FAX 06-6151-9399
住所 〒561-0805
大阪府豊中市原田南2-1-25
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://nagakura-tosou.com/
PAGE TOP