カイ ズツウセンモンステーション

Kai 頭痛専門ステーション

頭痛のご相談は“Kai 頭痛専門ステーション”へ
生活・サービス
  • 整体院
  • アロマテラピー
  • カイロプラクティック
  • マッサージ
  • リラクゼーション
エリア
岡山県瀬戸内市
最寄り駅
JR西日本赤穂線 邑久駅 から徒歩9分
Kai 頭痛専門ステーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
頭痛をあきらめないで
どんな頭痛でお悩みですか?天気が悪くなる前にズキズキ、ガンガンしてくる、頭痛が起きると何もできずに寝込んでしまう、一度痛くなると1週間は続いてしまう…頭痛は、身体が発するあなたへのメッセージです。薬で抑えるだけでなく、早めの治療を受けましょう。

頭痛の原因の多くは、首の付け根の血行不良です。詰まっている所の血行をよくすることで、痛みは消えていきます。「日だまりショット」は、頭痛を抱えたまま過ごしていたあなたに、頭痛のない笑顔の毎日をプレゼントします。
「日だまりショット」の施術の流れ
「日だまりショット」は、安心で安全な頭痛セラピーです。ボキボキと音を鳴らしたりはしません。まずはカウンセリングで現在の痛みの状況をうかがいます。たとえば「いつから痛いのか」「どのように痛いのか」「薬を飲むのをやめたい」など、具体的に教えてください。次に首の状態をチェックして、頭痛を引き起こす「つまり」が、どこにあるのかを確認します。およそ30秒で、原因がわかります。震源地を発見し、流れを改善する施術をすることで、痛みは取れていきます。施術時間は、初回はカウンセリングを含め40分程度、次からは10~15分程度です。身体を締め付けない楽な服装でお越しください。
頭痛が治っていくプロセス
施術後は、痛みの原因を説明するとともに、再発防止のアドバイスをいたします。早い人は1回の施術で痛みがとれます。平均5~6回続けることで痛みがなくなっていき、その状態をキープしていれば、疲れにくい体へと変化していきます。ここまで来れば毎日が楽になり、深い睡眠がとれて、朝から気持ちのよい健康的な生活を送れるようになります。
「日だまりショット」の施術の流れ
「日だまりショット」は、安心で安全な頭痛セラピーです。ボキボキと音を鳴らしたりはしません。およそ30秒で頭痛の震源地を見つけ、流れを改善していくことで、痛みを取っていきます。施術後、痛みの原因の説明とともに、再発防止のアドバイスをいたします。施術を続けることで痛みがなくなり、その状態をキープしていれば、疲れにくい体へと変化していきます。毎日が楽になり、深い睡眠がとれて、朝から気持ちのよい健康的な生活が送れるでしょう。

Kai 頭痛専門ステーションの基本情報

スポット名 Kai 頭痛専門ステーション
TEL 090-2298-2274
住所 〒701-4241
岡山県瀬戸内市邑久町福元608-382
営業日
営業時間:
予約制のため、お問い合わせください
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.kai-zutsuusenmon-station.com
PAGE TOP