ブルーホーム

ブルーホーム

賃貸・分譲物件など、新築・建替え・リフォーム・相続 不動産のことなら
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市住吉区
最寄り駅
南海高野線 沢ノ町駅 改札口から徒歩1分
ブルーホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ブルーホームのご紹介
わたしたちブルーホームは「お気軽に不動産のことを話せるお店」をモットーに、いわゆる ザ・不動産屋ではなく、住まいと暮らしのパートナーとして、皆さんの力になりたいと思っています。
不動産のことで「ちょっと、これ聞きたいな~」と思ったら、いつでもお立ち寄りください。

【事業内容】
◇賃貸仲介
住吉区のお部屋探しは、お任せください。
お客様に寄り添い、親身になってご希望の物件が見つかるまで、とことんお付き合いさせていただきます。
あなたにピッタリなお部屋、見つけてみせます。

◇不動産管理
「入居者が決まらない」「思っていたより手残りが少ない」「管理が煩わしい」「初めて不動産を貸したい」など、何でもご相談ください。
地域密着・地元出身だからこその経験・ノウハウを基に適切なアドバイスをさせていただきます。

◇売買仲介
不動産の購入や売却は、大きなライフイベントの一つ。
成功させる秘訣は、思っていること・希望を気軽に相談・伝えることです。
“初めての購入”“住み替え”“注文での建築”“相続不動産の売却”など大手では出来ない地元ならではのお付き合いで、ありとあらゆるニーズにお応えします。

◇不動産買取
弊社は、不動産の買取サービスも行っています。
「近隣に知られず売却したい」「買替の為、即売却が必要」等による買取はもちろん、古くなった不動産・連棟式住宅・文化住宅・駐車場・借地の土地のみなど、一般の方へ売りにくい不動産も即金買取いたします。

ブルーホームの基本情報

スポット名 ブルーホーム
TEL 06-6115-6745
住所 〒558-0042
大阪府大阪市住吉区殿辻2-2-12
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
水曜
HP https://www.blue-home.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP