シキノモリドウブツビョウイン

四季の森どうぶつ病院

丁寧なインフォームドコンセントを
犬・猫・ペットホテル・夜間対応
ペット関連
  • 動物病院
エリア
東京都中野区
最寄り駅
JR東日本中央線 中野駅 北口から徒歩9分
中野区役所から徒歩9分
四季の森どうぶつ病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
2021年4月にオープンしたばかりの四季の森どうぶつ病院は、院長の八木原典之を筆頭に営業しております。長く住んで親しみのある中野駅で動物病院を開業いたしました。最新の技術を取り入れて、ペットはもちろん、飼い主様もご納得いただける治療を行うことをモットーとしております。インフォームドコンセントを意識し、選択肢を多数用意しています。

当院へのアクセスは、JR東日本中央本線の中野駅が最寄り駅となっており、お車でもお越しいただけますが、お近くのコインパーキングを利用される際は駐車券をご提示ください。200円を負担いたします。
診療案内
急病により予約をせずにお越しいただく方も多くいらっしゃいますが、混雑緩和のために、できるだけ電話にて事前予約をお願いいたします。予約をお取りいただくと、スムーズに案内をすることが可能です。

対応させていただいている動物は、犬、猫の2種類です。他の動物は当院では対応いたしておりませんので、ご了承ください。

また、急病や急な怪我などについては、夜間や休診日でも救急対応いたします。何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
ペットホテル始めました
大切な愛犬、愛猫を残して不在にすることに躊躇される方もいらっしゃると思います。特に数日間家を空けるとなると、温度管理、食事の管理、精神的なケアなど気がかりなことも多いでしょう。四季の森どうぶつ病院では、そういった際に大切なペットをお預かりするペットホテル事業も開始いたしました。

当院をご利用の患者様のみとさせていただいておりますが、予約制で利用していただくことが可能です。また、お預かりとお迎えに関しては診察時間内を厳守いただくようよろしくお願いたします。食事に関しては、普段食べ慣れているものを1回ずつ小分けにしてお持ちいただきますようお願いいたします。

四季の森どうぶつ病院の基本情報

スポット名 四季の森どうぶつ病院
TEL 03-5942-5434
住所 〒165-0026
東京都中野区新井 1-6-2
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
[月曜・火曜・木曜~土曜]
9:00~12:00/16:00~19:00
[日曜・祝日]
9:00~12:00
休診日:
水曜
※夜間・休診日、救急対応いたします
HP https://www.sknm-ah.com/
PAGE TOP