ヒマワリキョウセイシカ

ひまわり矯正歯科

矯正歯科専門の歯科医院
病院・医療
  • 矯正歯科
エリア
栃木県小山市
最寄り駅
JR東日本両毛線 小山駅 西口から徒歩2分
小山市役所から徒歩12分
ひまわり矯正歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ひまわり矯正歯科のご紹介
ひまわり矯正歯科は、矯正治療を専門とする歯科医院です。
開業以来、地域のみなさまの歯並びや噛み合わせの改善に取り組んできました。
「患者と医者である前に、人と人でありたい」、その想いから、患者さまとはコミュニケーションを重視し、人と人とのつながりを大切にしています。

歯並びが悪ければ噛み合わせも悪いので、全身の健康に大きな影響を与えます。
それは肉体的なものばかりでなく、精神的にも大きな負担となります。
ご自身の歯並びや噛み合わせについて気になる方、心配な方は、矯正相談を無料で行っております。
また治療中はもちろん治療の前後も、ご心配な点がありましたら気軽にお声がけください。
誠意を持って対処いたします。

【当院が選ばれる4つの理由】
1.的確な診査・診断
豊富な経験に基づく、的確な審査・診断をいたします。
症状を正しく見極め、「短期間」「歯を抜かない」「痛みが少ない」など、ご希望に沿う最適な治療計画を作成します。

2.質の高い矯正治療
多数の実績を重ねた日本矯正歯科学会指導医が、患者さまの個性に合わせた治療を行います。

3.親しみやすい歯科医院
地域に根ざした親しみやすい歯科医院です。
無料相談も実施していますので、まずはお気軽にご相談ください。

4.目立ちにくい矯正装置
当院の院長は大学病院勤務時代、舌側(裏側)矯正部門のチーフを務めていました。
さまざまな症状に合わせて、目立ちにくい矯正治療を熟知する院長が、ご要望に沿う装置をご提案します。

ひまわり矯正歯科の基本情報

スポット名 ひまわり矯正歯科
TEL 0120-66-9944
住所 〒323-0025
栃木県小山市城山町3-2-1
営業日
AM × ×
PM ×
△…第3日曜14:30~17:00
診療時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜・土曜]
10:00~13:00/15:00~19:00
[第3日曜]
14:30~17:00
休診日:
水曜/日曜/祝日
HP https://www.himawari-kyouseishika.com/
駐車場 なし
PAGE TOP