カブシキガイシャ トミヤマトソウ ヒタチナカテン

株式会社冨山塗装 ひたちなか店

水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗替え・防水・リフォームなら!
企業・事務所
  • 塗装業
  • 建築塗装工事業
  • 防水工事業
  • リフォーム
エリア
茨城県ひたちなか市
最寄り駅
JR東日本常磐線 佐和駅 から徒歩15分
株式会社冨山塗装 ひたちなか店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―冨山塗装のこだわり―
◆気配りの施工
当社は安全第一をモットーに作業を行います。足場づくりから、養生、ご近所への挨拶、お引渡しまで徹底した気配りで行ってまいります。私たちが提供するのは「技術」というサービスです。心を込めて最高の技術で仕上げていきます。

◆塗装の種類
当社では、大切な家を守る為に、300種類の中から条件に合った5種類の塗料を選定して提案しています。また、お客様が安心できるように塗料の名前を調べればすぐ分かるように明確な情報の提示をしています。

◆安心のアフターメンテナンス体制
施工後、電話および訪問にてアフターメンテナンスサービスを行っております。単に保証書が発行されるから、安心という事ではありません。再度入念に検査を行います。重要なアフターメンテナンス体制を整えています。
―業務内容―
【外壁塗装】
住まいの外壁の種類によっても塗装方法はさまざまです。建物の美観を高める働きはもちろん、外壁そのものを保護するという大切な役割があります。当社では下地塗りをしっかりと行い、住宅の風合いを変えずに性能がアップすることも可能です。

【屋根塗装】
屋根は雨風・紫外線(太陽光)などの外部環境から家やそこに住む人を守るという役割があります。屋根塗装をすることにより、雨漏り防止、外観を美しく保つ、撥水・抗菌効果がアップの他に断熱をすることによる光熱費の削減にもなります。

【各種付随工事について】
外壁・屋根塗装の際に付随した箇所の工事もおこなっています。テラス部分の屋根や網戸の張替え工事、ボイラーや水回りの工事など、私たち冨山塗装の周りには、プロの職人集団がいます。職人同士が連携を取り、安心のリフォームをお届けします。施工管理・デザインはもとより、お引き渡しまで冨山塗装が一貫してサポートいたします。

株式会社冨山塗装 ひたちなか店の基本情報

スポット名 株式会社冨山塗装 ひたちなか店
TEL 029-229-2652
0120-978-825
FAX 029-229-2653
住所 〒312-0062
茨城県ひたちなか市高場3-1-3 MKビル 102
営業日
営業時間:
10:00~18:30
定休日:
水曜
HP https://www.tomiyamatosou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP