カブシキガイシャ ウラオカドボクコウギョウ

株式会社 浦岡土木興業

姫路市の解体工事 浦岡土木興業
企業・事務所
  • 土木
  • 建築物解体工事業
  • リフォーム
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
県道218号豊富交差点から車で約2分
JR西日本播但線 仁豊野駅 から車で約5分
株式会社 浦岡土木興業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
未来につなげる解体工事で地域社会に貢献
お客様の満足度にこだわった解体工事で地域社会に貢献しております。地域密着型の企業であることにこだわり、対応地域は姫路市を中心として、兵庫県内としております。

当社ではお客様に満足していただけるよう、事前の打ち合わせに力を入れ、打ち合わせの段階でお客様の不安を一つずつ解消できるべく、丁寧に対応いたします。また、見積もりは無料で提供いたします。
現場責任者がいるから徹底した安全管理
当社では、全ての作業員へ安全教育を徹底するとともに、現場には責任者を配置し、常に工事現場の安全対策を管理監督しております。現場ごとに異なる状況をしっかりと分析することは、作業員の安全を守ると同時に、お客様や他の業者様を事故に巻き込まないための配慮でもあります。
近隣住宅への配慮も忘れません
解体工事では、事前に近隣の住宅への最大限の配慮をしております。工事をする際にはどうしても振動や騒音が伴いますが、最新の技術や装備を導入することによって、高い安全対策の下にできるだけ静かな工事ができるように努めております。

車両の出入りに関しても、近隣のご迷惑や、交通渋滞・交通事故を引き起こすことのないよう、徹底した管理をいたします。さらに、作業員へのマナー教育も徹底し、通行の方や近隣の方にご不快な思いをさせることはございません。安心して、解体工事をお任せください。
当社は整地までワンストップ対応です
解体工事後の整地作業まで、ワンストップで対応することが可能です。解体工事の後には、整地を行って造成工事に取りかかるケースが少なくありません。当社では解体工事後の用途や目的に応じて、お客様のニーズに合った整地作業を行います。

当社の整地作業では、重機を使って地中を掘り探り、石やコンクリートなどを除去いたします。また、作業員が手作業できめ細かな整地を行うため、お客様からも好評です。更地として売却を希望されるお客様を始め、駐車場にしたいお客様や貸地にしたいお客様からもご好評いただいております。
個人のお客様も法人のお客様も対応可
当社は、個人のお客様でも法人のお客様に対しても、対応が可能です。まずは、当社の公式ホームページからメールでご相談ください。ご来店いただいてのご相談にも対応いたします。

当社にご相談いただくと、まずは現地での調査と測量を行います。お客様の予算や希望に合わせて適切なプランを提供するとともに、見積もりを提出いたします。

株式会社 浦岡土木興業の基本情報

スポット名 株式会社 浦岡土木興業
TEL 079-264-4136
住所 〒679-2123
兵庫県姫路市豊富町豊富3424-4
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://www.uraokadoboku.com/
駐車場 あり
10台以上
PAGE TOP