エコーフドウサン

エコー不動産

不動産情報、新築、中古物件、土地探し、お家を探すならエコー不動産部
不動産
  • 不動産業
エリア
岐阜県恵那市
最寄り駅
明知鉄道明知線 岩村駅 から徒歩6分
エコー不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業50年の地域密着型不動産会社
岐阜県恵那市にある当社は、昭和45年に創業した不動産会社です。地元恵那市の不動産情報をメインに取り扱う、地域密着型の不動産会社として営業しています。

恵那市を中心として、近隣である中津川市の物件も取り扱います。近年注目されている田舎暮らしをするための土地、住宅のご提案も得意です。自分らしく過ごしたいといった希望を持つ方のご相談をお待ちしております。
名古屋までは約1時間の恵那市
田舎暮らしというと少しハードルが高く、仕事に通えないのでは…と心配される方もいますが、実はJR中央線の恵那駅から名古屋駅まで特急では約47分、快速でも約64分です。名古屋駅に仕事や買い物、レジャーなどで出掛けたいという希望も叶います。

仕事と田舎暮らしの両立ができる、恵那市岩村町の物件を豊富に取り揃えています。地元に詳しいスタッフが、田舎暮らしを希望されるお客様の話を聞きながら、物件探しのお手伝いをいたします。

平日は名古屋市周辺でオフィスワーカーとして働き、週末は自宅近隣で田舎暮らしを満喫するといった過ごし方が可能です。
恵那市岩村町は江戸時代の歴史を感じる町
田舎暮らしと言えば、田園が広がる風景を思い浮かべるかもしれません。確かに心癒される田園風景が広がる町ではありますが、それだけではありません。

江戸時代に東濃地区の中心地として栄えた歴史を持ち、城下町として発展してきました。岩村本通りは重要伝統的建物群保存地区に指定されており、当時の商家の町並みが今も残っています。まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような風景が広がっています。

故郷とは違う場所でもなぜかほっとでき、懐かしさのあるこれらの風景は、文化と自然が感じられる心和む風景となっています。新たな「ふるさと」を手に入れてみませんか。
自社物件が多いから低コストで取得可能
不動産取引では、会社が保有する物件を直接売買するケースと、別に所有者がいる物件を仲介するケースがあります。仲介する場合には仲介する不動産会社に対して仲介手数料を支払う必要がありますが、直接の売買では仲介手数料が要りません。

当社では自社で所有する物件を数多く取り扱うため、仲介手数料が不要な物件の紹介ができます。自社で所有するため、スタッフも物件のことをよく知っています。詳細までしっかりと質問にお答えできる強みがあるため、自信をもっておすすめできます。お住まいのご希望をぜひお聞かせください。

エコー不動産の基本情報

スポット名 エコー不動産
TEL 0573-43-2235
FAX 0573-43-3323
住所 〒509-7403
岐阜県恵那市岩村町1660-3
営業日
営業時間:
9:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://echofudosan.com/
駐車場 なし
PAGE TOP