テシガワラセッコツイン・シンキュウイン

てしがわら接骨院・鍼灸院

お子様OK!駐車場あり!
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
エリア
埼玉県児玉郡上里町
最寄り駅
上里町役場から車で6分
JR東日本高崎線 神保原駅 から車で7分
てしがわら接骨院・鍼灸院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リピート率90%以上で大人気!
当院は、地域密着型の接骨院・鍼灸院・整体院として地域の患者様のゆがみや痛みと全力で向き合っております。地域の中では接骨や鍼灸、整体に関する知識やスキルの面ではトップクラスを誇り、おかげさまでリピート率90%をいただいております。また、雑誌やテレビなどのメディアにも取り上げられる人気と実績を誇り、日々たくさんの患者様からご支持をいただいております。

当院には、複数の施術者が在籍しております。女性の施術者も複数在籍しており、女性の患者様でも安心して通っていただけます。
誰でも通いやすいアットホームな雰囲気
当院は、どんなライフスタイルの方でも通いやすいよう、さまざまな配慮をしております。平日は夜20時まで患者様からの受付をしております。お仕事や学校の帰りにご来院いただく患者様もたくさんいらっしゃいます。日曜日は休診日としておりますが、土曜日は午前診療として朝9時から12時まで施術の受付を行っております。

また、小さなお子様連れの患者様でもご来院いただくことができます。特に産後ママの骨盤矯正施術は人気が高く、産後の女性に特化した整体術を提供いたします。
交通事故治療を行っております
当院では、交通事故によるむち打ち治療に特化した施術を行っております。交通事故によるダメージは、後遺症として残りやすいものです。当院では、専門的なスキルや経験を持つ施術氏が、交通事故のむち打ち施術を丁寧に行います。

当院に定期的に通院いただくことで、痛くて仕方ない状態を改善できます。当院では根本治療を行っており、痛みの原因にアプローチすることによって、痛みが再発しない治療をモットーとしております。
LINEで予約ができます
当院は、予約の患者様を優先しております。ご来院の際には、事前にご予約いただくことで、待ち時間なくスムーズに施術へご案内させていただきます。予約方法は、お電話でも受け付けておりますが、LINEをご利用いただくのが便利です。LINE予約なら、当院が診療時間外でも24時間受け付けております。
遠方からの患者様も大歓迎です
当院では、たっぷり13台の駐車スペースを確保しております。当院は遠方から通院いただく患者様も多く、悪天候や夜間の来院でもマイカーなら安心です。

電車でご来院いただく患者様は、JR高崎線の新町駅が最寄り駅となります。駅を降りて新町鉄南運動場の方向に歩いていただくと、神流川を超えてすぐのロケーションに当院がございます。

てしがわら接骨院・鍼灸院の基本情報

スポット名 てしがわら接骨院・鍼灸院
TEL 0495-35-3800
住所 〒369-0311
埼玉県児玉郡上里町勅使河原1158-1
営業日
AM ×
PM × ×
営業時間:
■月曜~金曜
9:00~12:00/15:00~20:00
■土曜
9:00~12:00
定休日:
土曜午後/日曜/祝日
HP https://teshigawara-web.net/
駐車場 あり
13台
PAGE TOP