ホテルトランクワッカナイ

HOTEL TRUNK WAKKANAI(ホテルトランクワッカナイ)

稚内の大自然に囲まれたビジネスホテル
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
北海道稚内市
最寄り駅
JR北海道宗谷線 稚内駅 から徒歩5分
フェリーターミナルから車で3分
HOTEL TRUNK WAKKANAI(ホテルトランクワッカナイ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美しい大自然に囲まれたビジネスホテル
当ホテルは、JR稚内駅から徒歩6分の駅近ロケーションにございます。またフェリーターミナルからは車でわずか3分の立地にあり、電車でアクセスされるお客様も、またフェリーでお越しになるお客様にとっても、足を運びやすい場所にございます。

当ホテルからは、広大なオホーツク海を眼下に望むことができます。さらには北防波堤ドームもお楽しみいただけます。北海道の北端となる稚内だからこそ楽しめる大自然は、春夏秋冬どの季節に訪れても、美しい自然を満喫できることでしょう。
旅の疲れは稚内温泉で
当ホテルには、稚内温泉の源泉をひいた大浴場がございます。窓から見えるオホーツク海を眺めながら、旅の疲れと汗をスッキリ洗い落としてくださいませ。大浴場は、毎日夕方16時から24時まで営業しております。ご宿泊のお客様は、もちろん無料でご利用いただけます。

なお、大浴場には、シャンプーやコンディショナーなど必要なアメニティはすべて完備しております。また女性のお客様のために、クレンジングやローション、乳液などのスキンケアアイテムも一通り用意しております。
館内のアメニティや設備も充実
当ホテルでは、ロビーや客室など、館内全域でWi-Fiインターネットをご利用いただけます。パスワードはフロントデスクでお渡しいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

また、全ての客室には、お役様が快適に過ごせるようアメニティを完備しております。バスタオルやハンドタオルなどはもちろんのこと、髭剃りやヘアドライヤー、パジャマなどもすべてお部屋にご用意しております。また、ズボンプレッサーも客室に完備しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

当ホテルでは、宿泊の準備をすることなくご来館いただいたお客様でも、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフが一丸となってサポートいたします。
すぐそばにはグルメ街もアリ
当ホテルは稚内駅のすぐそばにあり、周辺にはレストラン街や飲食店が多数ございます。稚内自慢のラーメンをお楽しみいただけるほか、ステーキハウスやしゃぶしゃぶを堪能できる店などもございます。また、食事の後にはスナックに足を運んでカラオケを満喫することも可能です。
パーキングもあります
当社は電車でのアクセスがとても便利な場所にございますが、マイカーやレンタカーでお越しになるお客様のために、駐車場を完備しております。駐車場は敷地内にございますので、宿泊のお客様はご自由にご利用いただけます。

ただし、当ホテルの駐車場には、駐車場係は常駐しておりません。また、満車の際には近隣の無料駐車場をご案内させていただくことになりますので、予めご了承くださいませ。

HOTEL TRUNK WAKKANAI(ホテルトランクワッカナイ)の基本情報

スポット名 HOTEL TRUNK WAKKANAI(ホテルトランクワッカナイ)
TEL 0162-73-1622
住所 〒097-0022
北海道稚内市中央1-5-16
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00~
チェックアウト/~10:00
※プランごとに異なる場合があります
年中無休:
-
HP https://hoteltrunk-wakkanai.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP