カブシキガイシャシバテック

株式会社48テック

小規模な工事から大規模な工事まで、株式会社48テックにお任せください
企業・事務所
  • 建設業
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 はりま勝原駅 北口・南口から徒歩10分
株式会社48テックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建物を支える骨組みを造る会社
建物の土台として、コンクリートで固められた基礎がつくられます。このコンクリートの中には、かご状の「鉄筋」と言われる骨組みが埋め込まれています。私たちの会社はこの鉄筋を組み立てる仕事をメインとしています。

鉄筋は鉄筋材という材料から作られます。建物の施工図面から鉄筋の種類や形状、そして数量を計算し、工場で鉄筋材を切断したり曲げたりといった加工を施してから現場に搬入し、施工図通りに組み立てるという流れです。正確な加工と組み立てを一貫して実施し、建物を支えます。
積算や加工帳の作成も可能
鉄筋工事では、どの材料をどのくらい使用するのかを積算する必要が出てきます。加工は得意だけど積算は苦手という業者さんもいますが、私たちはこのような各種積算業務も承ります。また、加工帳の作成にも対応可能です。一度ご相談ください。
各種塗装工事
鉄筋工事と並び、塗装工事の施工も承っています。中心となるのは、一般住宅の内外装の塗装や防水塗装です。ベランダや屋上デッキなどの床面の防水塗装が剥げてしまうと躯体に問題が起こりますので、こまめな塗り替えが必要です。

外装の塗り替えを実施すると、見た目がキレイになるだけではなく、雨や風、太陽光といったものから住宅が保護できます。そろそろ塗装工事が必要かなと感じたら、一度お見積りさせてください。
エクステリア工事
家の外回り設備であるフェンスやカーオート、防護柵といったエクステリア工事も承っています。一般住宅のエクステリア工事をはじめ、標識の設置といった公共設備の工事も施工可能です。物置の設置工事なども承ります。

家の外回りは防犯対策のためにも整えておくとよいでしょう。見た目にもワンランク上の住宅に感じられるようになります。エクステリア工事を考えているという時にはお声がけください。

株式会社48テックの基本情報

スポット名 株式会社48テック
TEL 079-240-8595
FAX 079-240-8704
住所 〒671-1211
兵庫県姫路市勝原区熊見420-7
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://www.48tec.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP