カブシキガイシャ ノムラソウケン

株式会社 野村総建

外構・エクステリア工事をメインに、土木工事やガス工事などを行っています
企業・事務所
  • 土木
  • エクステリア工事業
  • ガス
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
国道2号線夢前橋東詰交差点から車で5分
JR西日本姫新線 播磨高岡駅 から車で9分
株式会社 野村総建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住宅の外構から河川の整備まで対応
2017年に創業した当社ですが、土木や建築機械に関わるさまざまな資格を保有し、業界歴10年以上のベテランが業務にあたる高い技術力を有する会社です。

住宅の外構やエクステリア工事をメインにしていますが、住宅地の造成工事や河川の整備といった、街づくりに関わる土木工事にも携わっています。自社で重機を所有しているため、低コストでの施工が実現します。
さまざまな外構デザインが可能
昔ながらの日本家屋だけではなく、近年では洋風住宅も増えてきています。住宅の雰囲気に合わせ、さまざまなデザインのご要望に応じたプランのご提案が可能です。

新築時の外構やエクステリア工事はもちろんですが、改修工事も承っています。ライフスタイルの変化による外構プランの変更や、介護に備えたスロープや手すりの設置といった大掛かりな改修はもちろん、ポストの取り換えやアプローチの床材の張り替えといった小さな規模の改修にも対応しています。

必要な機材は自社保有なので、工事日程の調整がしやすく、コストも抑えられます。
給湯器の交換や変更
毎日使う給湯器は、正常な状態が維持できることが理想です。ですが、どうしても経年劣化によりお湯が出にくくなったり、温度が急激に変わってしまったりといった不具合が発生することがあります。このような症状は故障のサインとなりますので、早めにご連絡ください。当社で交換工事が可能です。

また、プロパンガスから都市ガスに変更するといった場合には、給湯器も対応するものに変更する必要があります。このような変更工事も承ります。
上下水道の工事
日々の生活に不可欠な設備が上下水道です。住宅建設前に土地を購入した後の下水道の引き込み工事をはじめ、井戸工事も当社で承ります。当社は道路舗装や宅地造成といった土木工事も可能な高い技術力を有しています。ベテランスタッフが確実な施工を実施しますので、安心して水道設備を利用してください。

株式会社 野村総建の基本情報

スポット名 株式会社 野村総建
TEL 079-237-1125
FAX 079-237-1126
住所 〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田452-14
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜/祝日/GW/お盆/年末年始
HP http://nomurasouken.com/
駐車場 なし
PAGE TOP