キョウシンケンセツカブシキガイシャ

恭真建設株式会社

姫路市から神戸市を中心に、駐車場工事・アスファルト舗装などの各種舗装
企業・事務所
  • 土木
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR西日本姫新線 播磨高岡駅 から徒歩20分
国道2号線夢前橋東詰交差点から車で3分
恭真建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
舗装工事に携わり15年の実績と技術力
道路や駐車場など私たちの身の回りには、舗装された場所がたくさんあります。当社は舗装工事を15年以上にわたり手掛けてきた会社で、多くの実績と高い技術力を有しています。

当社ではこの技術力を生かし、砂利敷きの駐車場を舗装する仕事をメインに手掛けています。これから新たに駐車場を造りたいといったご要望から、今ある駐車場の舗装の手直しをしたいといったご相談も承ります。

また、ご自宅の駐車場の工事やカーポートの設置などにも対応しています。
施行会社だから中間マージンゼロ
当社は舗装工事そのものを施工する会社です。当社にご相談いただければ、舗装のご提案から工事、アフターフォローまでを一貫して施工いたします。他の業者を挟むことなく完結できるため、間に入る業者に支払う手数料となる中間マージンが発生しません。だからこそ、舗装工事が低コストで施工できるのです。

また、施工を担当する職人がお見積もりをするため、極力無駄なものを発生させることなく施工ができます。お打ち合わせからアフターフォローまで同じ職人が対応しますので、連絡ミスや伝達ミスなども防げます。
工事に必要な手続きも代行可能
舗装工事にはどうしても各種手続きが必要です。これは、一般の方には敷居が高いと感じることの一つです。当社は施工会社として面倒な手続きを代行するなど、施主様の負担を減らすサポートが可能です。難しいと感じる手続きに関わる不明点のご相談にも対応しています。
2つの舗装から最適なものを提案
舗装には2つの種類があるのはご存知でしょうか。道路などによく見られるアスファルト塗装と、住宅の駐車場などによく見られるコンクリート舗装です。どちらの舗装にもメリットとデメリットがあります。当社は舗装工事のスペシャリストとして、どちらのタイプの舗装が向いているかを判断し、提案します。
アスファルト塗装はコスパがよい
アスファルト塗装は水分が染み込んでも劣化しにくくひび割れも起こりにくい、また低コストで敷設可能といったメリットがあります。ただ、耐久性が低く、真夏は非常に高温になることがあります。定期的なメンテナンスや暑さ対策が必要です。
コンクリート舗装は硬くて丈夫
コンクリート舗装は丈夫で、夏でも表面温度が上昇しにくいといったメリットを持っています。長期的な目線ではライフサイクルコストが抑えられます。ただ施工コストは高く、工期が長いといったデメリットがあります。温度変化で伸縮するため、目地切りが必要です。

恭真建設株式会社の基本情報

スポット名 恭真建設株式会社
TEL 079-238-2474
住所 〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田4-202
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://kyoshinkensetsu.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP