トダコウギョウカブシキガイシャ

戸田工業株式会社

土木工事/とび・土工工事/管工事/舗装工事/水道施設工事
企業・事務所
  • 土木
エリア
茨城県ひたちなか市
最寄り駅
JR東日本常磐線 佐和駅 から徒歩15分
ひたちなか市役所から車で14分
戸田工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自然災害から地域で暮らす皆様を守ります
当社では、河川工事やトンネル工事、橋梁や土地造成など、幅広い土木工事の実績と経験がございます。当社では、土地の特性や風土に配慮しながら、最新の土木技術を積極的に採用し、地域で生活するお客様の安心と安全に尽力いたします。

また当社では、治山工事にも対応しております。治山工事というのは山の地盤を安定させる工事のことで、荒廃した環境と向き合いながら、地滑り防止や渓流工など、専門的な知識と経験を生かした工事を施工しております。
個人のお客様への対応も可能です
当社では、冷暖房の設備工事を始め管工事の分野でもたくさんの実績や経験があります。空調設備工事や冷凍冷蔵設備工事、給水給湯設備工事などは、一般的に企業様からのご依頼が多いのですが、エアコンの取り付け工事などは、個人のお客様に対しても対応いたします。

気候の変化や温暖化に伴い、冷暖房のニーズは毎年高まり続けております。冷暖房の設置や撤去、買い替えの際には、ぜひ当社までご相談ください。
舗装工事にも対応します
当社は、コンクリートやアスファルトの舗装工事にも対応しております。一般的な道路においては、施工性が高いという理由からコンクリートよりもアスファルトの普及率が高くなっております。しかし、場所や地形によっては、コンクリート路面の方がベターなケースは少なくありません。当社では、施工を行うだけでなく、お客様のニーズに合わせてプランニングのお手伝いもさせていただきます。

また、インテリア性が高いブロック舗装工事につきましても、当社では数多くの経験と実績がございます。ブロックから湧水しないような排水処理を行うことで、天候によってトラブルが起こらないブロック舗装路面を提供いたします。
お問い合わせはお電話で
当社では、お客様からのお問い合わせやご質問に対して、お電話で受け付けております。営業時間は特に設けておりませんので、お気軽にお客様のご都合に合わせてご連絡ください。

もしも当社までご足労いただく際には、事前にご連絡をいただけると幸いです。電車でお越しのお客様は、JR常磐線の佐和駅が、当社の最寄り駅となります。駅からは少し距離がございますが、徒歩でお越しいただけるロケーションです。

なお、マイカーでお越しのお客様は、284号線と31号線が交わる高野十字路を目指してお越しください。当社は、交差点のすぐそばにございます。

戸田工業株式会社の基本情報

スポット名 戸田工業株式会社
TEL 029-285-7816
住所 〒312-0002
茨城県ひたちなか市高野1154-4
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.kensetumap.com/company/101802/
PAGE TOP