カブシキカイシャアカツキ

株式会社あかつき

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
企業・事務所
  • 塗装業
  • 建築業
  • 建設業
エリア
千葉県東金市
最寄り駅
JR東日本東金線 東金駅 東口から徒歩5分
株式会社あかつきに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
熟練したスキルを持つ職人集団
当社は、千葉県東金市を中心に営業している地域密着型の塗装業者です。社長は塗装職人として22年の経験を積んだ後に、当社を開業いたしました。お客様の声に傾聴することが工事の第一歩だと考えており、施行においてはお客様の声に耳を傾け、共感することで最高のサービスを提供しております。

当社では、一人ひとりの職人が熟練したスキルと経験を持っております。また職人の資格取得や人材育成にも力を入れており、複数の資格を持つ職人もたくさん在籍しています。経験値とスキルが高い職人がお客様の自宅をしっかりと守るだけでなく、施工に関しても作業が丁寧で高品質だと、お客様から好評をいただいております。
お得なプランがズラリ
外壁塗装に使われる塗料には、多種多様なものがあり、それぞれ特徴や耐久年数、そして価格が異なります。当社では、お客様に分かりやすく塗料をご紹介するために、外壁塗装では各種プランを用意しております。リーズナブルさで選びたいお客様なら、耐久年数が7年から10年のシリコンプランがおすすめですし、リーズナブルでも夏の冷房代を節約したいお客様には、耐熱シリコンプランがおすすめです。

また、一生ものの住宅だから耐久年数で選びたいというお客様なら、超低汚染遮熱無機プランというハイクラスのプランもございますし、遮熱・防水プランなども人気があります。
施行の工程についてもご説明します
外壁やリフォームの施行につきましては、一つ一つの工程がお客様にはっきりと伝わらず、お客様は職人が何の作業をしているのか分からない、というケースが少なくありません。そのため当社では、具体的にどんな段取りで施行をするのかを明確にし、工事工程表をお客様に提出して、一つ一つの工程について詳しくご説明いたします。

当社ではお客様とのコミュニケーションを大切にしており、お客様がお気軽に相談できるような信頼関係づくりに尽力しております。そのため、コミュニケーション不足による不満やトラブルなどは、当社の施行ではほとんどございません。
塗装リフォーム費用はオンライン無料診断
当社では、外壁塗装やリフォームをお考えのお客様に対して、無料診断を行っております。ざっくりとしたリフォーム費用の目安を知りたいというお客様は、当社のオンライン見積もりフォームをぜひご利用下さい。わずか30秒でおおよその見積もりを計算いたします。

なお、当社にはショールームもございます。ショールームをご予約いただきますと、Quoカードをプレゼントさせていただきます。ぜひご来店くださいませ。

株式会社あかつきの基本情報

スポット名 株式会社あかつき
TEL 0475-78-6650
FAX 0475-78-6651
住所 〒283-0067
千葉県東金市東上宿13-19
営業日
営業期間:
9:00~17:00
定休日:
日曜
※詳しくはお問い合わせください
HP https://protimes-higashichiba.com/
駐車場 あり
PAGE TOP