ギョウセイショシハルホウムジムショ

行政書士ハル法務事務所

行政書士ハル法務事務所は、あなたの「思い」に最適な方法を一緒に考えます
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
江ノ電バス 六地蔵前バス停から徒歩約1分
江ノ島電鉄線 和田塚駅 から徒歩約3分
JR東日本横須賀線 鎌倉駅 JR西口から徒歩約6分
江ノ島電鉄線 鎌倉駅 江ノ電西口から徒歩約6分
行政書士ハル法務事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハル法律事務所について
私たちは、地域の皆さまに親しみを持っていただき、何かお困りごとがある場合には安心してご相談していただけるような存在でありたいと願っております。 ご依頼主様のために考え、動き、より良い解決方法を導き、実行することが、ご依頼主様の喜びに繋がると信じております。

少しでもご依頼主様のお力になれるよう、これまで行政書士として、様々な業務経験を積んでまいりました。また、弁護士、 司法書士など専門知識を持つ先生方とも連携を図れるよう、体制を整えてまいりました。

初回のご相談は無料で承ります。お困りごとや疑問がありましたら、どんな小さなことでも構いませんので、どうぞお気軽にご相談ください。
業務内容について
例えば、次のようなご相談を受け付けております。

・交通事故
交通事故に遭い、後遺障害がある場合、後遺障害認定のサポートを行っております。私たちはご依頼主様の不安や負担を少しでも減らすことができるよう、ご依頼主様に寄り添う心を大切にしています。

・家族信託
高齢者に対して、認知症対策や空き巣対策などの財産管理対策を行うと安心です。私たちは高齢者ご本人とそのご家族に対し、家族信託について分かりやすく丁寧にご説明させていただき、ご依頼主様のご希望に合わせた信託計画をご提示いたします。

・相続関係
相続に関するお手続き、遺言書の作成、生前贈与など、相続に関するあらゆる内容のサポートをいたします。
ご相談の流れ
ご相談から解決までのおおまかな流れをご紹介いたします。

1.電話、FAX、e-mailのいずれかでご連絡ください。
2.ご依頼主さまとの面会日時を決めます。面会場所はご自宅、当事務所、オンライン面会からお選びください。
3.面会にてご相談内容を確認し、ご依頼主さまにとって最適な解決方法をご提案させていただきます。
4.解決のためのご支援内容と費用等について説明させていただきますので、説明内容をご理解いただけるか、ご依頼いただけるかをご検討ください。ご依頼はその場でなく、後日でも結構です。
5.ご依頼の場合は、解決に向けた手続きを進めてまいります。解決後も、気になる点があればご相談ください。

行政書士ハル法務事務所の基本情報

スポット名 行政書士ハル法務事務所
TEL 0467-37-5408
FAX 0467-37-5408
住所 〒248-0014
神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-10-1 たまのいビル 2C
営業日
営業時間:
詳しくはお問い合わせ下さい
定休日:
詳しくはお問い合わせ下さい
HP https://www.haru-houmu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP