ミツイノリハウス サッポロエキキタグチセンター

三井のリハウス 札幌駅北口センター

ともに、その先の未来へ
不動産
  • 不動産業
エリア
北海道札幌市北区
最寄り駅
JR北海道函館本線 札幌駅 北口(西コンコース)から徒歩1分
札幌市営地下鉄南北線・東豊線 さっぽろ駅 3番出入口から徒歩6分
三井のリハウス 札幌駅北口センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ネットで物件サーチができます
当店ではご紹介する賃貸物件をデータベース化し、お客様がネットで自由に検索できるシステムを完備しております。事前にネットで物件サーチをしていただき、気に入った物件を担当者にお伝えくだされば、速やかに物件の見学をご案内いたします。もちろん、店舗にご来店いただいた上で、担当者と共に物件探しをしていただくことも可能です。地域に精通したプロの営業マンが、お客様のニーズにピッタリの物件をご紹介いたします。
所有物件の相続サポートもいたします
不動産物件の購入や売却、賃貸まで、幅広くお客様のニーズに合わせて対応しております。そんな当店に多く寄せられるご相談内容の一つに、相続に関するものがございます。不動産の相続に関しては、いざその時になってからでは考える時間を十分に確保できず、納得できる決断ができないケースが少なくありません。できるだけ早めに準備を始めることで、スムーズな対応が可能となります。

当店では、そうした相続サポートを行っております。円満な相続を実現するために必要な情報提供を始め、不安や疑問に関するご相談に対して、不動産のプロの立場から客観的なアドバイスをさせていただきます。
マンション経営のコンサルティングも
転勤などで引越しすることになり、所有している物件を賃貸に出したいというお客様は、ぜひ当店までご相談ください。物件の賃貸運用をご検討中のオーナー様に対して、情報提供からコンサルティングまで、当店が幅広く対応いたします。幅広いネットワークを活用し、圧倒的な集客力を持つ当店のネットワークをご利用いただければ、空室リスクを最小限に抑えることが可能です。また、当店では賃貸物件の管理サービスにも対応しております。お客様のニーズに合わせてご利用いただけます。

三井のリハウス 札幌駅北口センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 札幌駅北口センター
TEL 011-708-6075
0120-321-551
住所 〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西4-1-2
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜/水曜
※その他休不定休あり
HP https://www.rehouse.co.jp/store/sap-kitaguchi/
駐車場 あり
北7西3の札幌駅北口駐車場をご利用ください(駐車券をお渡しします)
PAGE TOP