ウツクシガオカセイコツイン

美しが丘整骨院

訪問マッサージも行っております
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
栃木県小山市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 間々田駅 東口から車で5分
小山市役所から車で20分
美しが丘整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院からのメッセージ
小山市間々田にある美しが丘整骨院・美しが丘鍼灸マッサージ治療院は、整骨・鍼灸・整体などを行っております。
また、訪問マッサージは「美しが丘鍼灸マッサージ治療院」で行っております。

「患者様が笑顔を1日でも早く取り戻す」ことをモットーに、体のケア以外にも心のケアにも取り組んでいます。

患者様に対し何ができるのか、どんな力になれるのかを追求して、これからも努力していきます。
スポーツ外傷から特殊電療法まで!
痛みをそのままにしておくと、必然的に生活レベルが落ちてしまいます。「もう良くならない」と諦める前に一度ご相談ください。

当院では患者様一人一人に合わせた治療を行いますので、安心して治療に取り組んでいただけます。
また、根本治療に取り組んでいますので、治すことを最大の目的としています。

分かりやすいコミュニケーションを心がけていますので、小さなお子様からご高齢の方まで、お近くの方はどなたでもご相談ください。
自宅で受けられる医療サービス
訪問マッサージとは、関節拘縮や筋麻痺、寝たきり、身体の不自由な方が対象の、自宅で受けられる医療サービスです。

痛みやしびれを改善するマッサージ治療をはじめとし、こわばりがある方やむくみ、しびれがあり歩行困難な方はご相談ください。
エステに新メニューができました
当院2階のエステサロンに新メニューができました。フェイシャルからボディケアまで、美容と健康を手に入れるために、ぜひご体験ください。

素肌のもつ本来の美しさを引き出し、お肌、お体のお悩みを改善します。

新メニューの「お顔の筋トレコース」は、リフトアップをしながらハリを出すことで、ほうれい線が目立たなくなります。

美しが丘整骨院の基本情報

スポット名 美しが丘整骨院
TEL 0285-38-7457
住所 〒329-0205
栃木県小山市間々田156-4
営業日
AM ×
PM × ×
△=8:30~13:00
診療時間:
[月曜・火曜・木曜~土曜]
8:30~12:30/15:00~19:30
[日曜・祝日]
8:30~13:00
休診日:
水曜・日曜午後
※指定休診日有り
HP http://www.utsukusigaoka.net/
PAGE TOP