ソウゴウリサイクルショップ ビンテージ

総合リサイクルショップ ビンテージ

売ります!!買います!!伺います!!
生活・サービス
  • 買取専門店
  • 生活サービス(その他)
エリア
北海道登別市
最寄り駅
JR北海道室蘭本線 鷲別駅 から徒歩約15分
総合リサイクルショップ ビンテージに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
出張買取りも行っています
総合リサイクルショップ ビンテージは、北海道登別市にあります。中古品の買取り・販売を行っています。家具については、新品やアウトレット品も取り扱っています。

白物家電・電動工具・大工道具・生活雑貨・アンティーク品など不要な物がございましたら、買い取らせていただきます。店頭やお持ち込みいただくほかに、こちらからお伺いすることも可能です。室蘭・登別はもちろん、
伊達・洞爺・豊浦・白老・苫小牧などにも出張買取りにまいりますので、お気軽にお電話ください。
手軽に試せるLINE査定もしております
「買い取ってくれたら嬉しいけれど、こんな物でもいいのかな?」と迷った時や、「直接行くのは手間だけれど、査定額が気になる」と思った時にはLINE査定をご利用ください。

LINEで弊社とお友だちになっていただいた後、トーク画面に査定したい物の写真を送ってください。詳細な情報があると正確に査定ができますので、写真と一緒ににブランド名や型番、いつ購入したのか、どれくらい使用しているか、汚れやキズの状態などをお教えいただければと思います。

査定結果は営業時間中に返信いたしますが、混雑状況によってはお待たせすることがあります。また、実際に品物を見て査定額が変わる場合がありますので、ご了承ください。
処分する前に買取りをご検討ください
弊社では、ご自宅で眠らせてしまっている品物を買取りいたします。中古品はもちろんのこと、新品であれば高額買取りできるケースがあります。

昭和感のあるレトロな物・アンティークな物や非売品も大歓迎です。「こんなものがこんな高値で買い取ってもらえるの?」というケースが過去にもあったので、処分しようとしているならその前にぜひご相談ください。

とくに金・プラチナや時計・ブランド品の査定に自信があるので、お任せいただければと思います。お見積りやご相談は無料で承っています。お気軽にお問い合わせください。
引越し前の片付け・不用品引取り・生前整理
弊社では、引っ越し前の片付けや店舗の不用の引き取り、生前整理のお手伝いをしております。もし片付けている時にリサイクル商品として買取りできそうなものがあれば、査定させていただくことができます。

プロである第三者が入ることによって片付け効率が劇的に上がるとともに、処分する物の中から新たな価値を見出すことができます。お困りのことがございましたら、お気軽に何でもご相談ください。1点からの引き取りもお引き受けいたしますし、片付け後の物の移動についても承ります。

総合リサイクルショップ ビンテージの基本情報

スポット名 総合リサイクルショップ ビンテージ
TEL 0143-83-4403
FAX 0143-83-4403
住所 〒059-0034
北海道登別市鷲別町6-23-9
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
第2・第4土曜
HP http://www.recycle-vintage.com/
駐車場 あり
4台程
PAGE TOP